2011年12月30日

☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆

思い起こせば・・・

この企画を立ち上げてから早、二年 が過ぎようとしております。

思い起こせば二年前のお正月でした・・・おいしいお酒に出会ったのは・・・


そんなこんなでどうせなら

一年間のうちに飲んだお酒の中から
忘れられない程美味しかったお酒に


ベストオブイヤー の称号を与える事にしました。

数々いただきましたが、どのお酒の味もはっきりと覚えているもんです。

忘れられない一本 (^ー^)

そして・・・

忘れたい一本 (^^;)

今回は、忘れたい方はいいとしますが・・・(^^;)



では・・・2011年 ベストオブイヤー は コチラのお酒です。

☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆


























☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆



















羽陽 男山 純米吟醸 和醸良酒

このお酒に決まり!です。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

圧倒的な美味さと、柔らか~い不思議な感覚は忘れられない一本であります。

記事はこちら!「羽陽 男山 純米吟醸 和醸良酒」

美味しい出会いはうれしいもんです。

また来年もこんな出会いがあれば・・・と期待しております。



※ 味の好みはあくまでも個人的なものです。(^ー^)ノ

同じカテゴリー()の記事画像
☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆
☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆
☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆
☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆
☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆
☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆
同じカテゴリー()の記事
 ☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆ (2012-05-13 18:21)
 ☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆ (2012-05-10 16:51)
 ☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆ (2012-04-10 13:19)
 ☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆ (2012-03-30 13:21)
 ☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆ (2012-03-27 12:29)
 ☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆ (2012-03-14 12:24)

Posted by ヨシベェ at 13:36│Comments(2)
この記事へのコメント
おおっ、男山っ\(^o^)/
力強いネーミングは私も大好きです(Tシャツも持ってるし)

私も来年は一番と決められる日本酒に出会いたいですっ(*^。^*)

手始めに明日は正月に飲む酒を買いあさってきます(^^ゞ
Posted by 鶴ニイ at 2011年12月30日 15:30
【鶴ニイさん】
コメントありがとうございます。
このお酒、あの時チョッピリやりましたね!
忘れちゃったかな。(^ー^)

明日、おいしいお酒が見つかるといいですね!
私は「コイツ」を正月にやっつけますぞ!o(^o^)o
Posted by ヨシベェ at 2011年12月30日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。