2012年05月19日

☆宿に到着☆

ようやく今夜の宿に到着しますた。



凄~いオーシャンビューでぷ \(^o^)/


同じカテゴリー(庄内探訪)の記事画像
☆金婚式☆
☆今 こご☆
☆今、ここどすえ~☆
☆食事中☆
☆訳あって今こご!☆
☆ビバ!干物天国!☆
同じカテゴリー(庄内探訪)の記事
 ☆金婚式☆ (2012-05-26 12:54)
 ☆今 こご☆ (2012-05-20 12:02)
 ☆今、ここどすえ~☆ (2012-05-19 14:12)
 ☆食事中☆ (2012-05-19 11:42)
 ☆訳あって今こご!☆ (2012-05-19 10:32)
 ☆ビバ!干物天国!☆ (2011-11-07 17:25)

Posted by ヨシベェ at 15:58│Comments(4)庄内探訪
この記事へのコメント
今日は湯の浜でしたかぁ~♪
庄内を満喫して下さいねっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年05月19日 16:53
【はらほろさん】
コメントありがとうございます。
小学生の時以来の湯野浜一泊です。
素晴らしい景色にただ呆然です。
内陸人には海は素敵すぎますよん!(^_^)☆
Posted by ヨシべェ at 2012年05月19日 17:07
今頃はヘベレケでしょうか?(*^。^*)

ウマい料理と、ウマい酒、そしてご家族の皆さんとゆっくりと楽しんでください(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年05月19日 21:31
【鶴ニイさん】
コメントありがとうございます。
宴会場だけでは物足りず
私らの部屋で二次会中です。
お義父さんとお義母さんの
馴れ初めなどを聞いて盛り上がってます。
まだまだ夜は長いですなぁ~ (^_^)☆
Posted by ヨシべェ at 2012年05月19日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。