2010年07月15日

☆この日のために☆

今日は待ちに待った7月15日。

あるお酒の発売予定日です。

わざわざこの為に会社に休暇願いを出していた私。(汗)



当然限定酒なので「早いモン勝ち」です。

はやる心を抑えながら車を北へと走らせました。


☆この日のために☆



















お店に到着して尋ねたところ・・・

「お得意さんの分しか入荷しなかったから残念だけど・・・」

うそォ~! 会社を休んでまで来たのに・・・!

しかも「ウチは予約や取り置きしないから・・・」なんて言っといて

「お得意さんの分」ってそれは立派な取り置きでしょう!


ガッカリした私・・・

しょうがないので以前別件でお世話になったお店へ・・・




なんと!快く譲っていただきました。

そのお酒は・・・

☆この日のために☆

























☆この日のために☆



















☆この日のために☆



















☆この日のために☆



















私の家の近くの田んぼで採れたお米で造られたようです。


何かのイベント事で飲みたいと思います。

同じカテゴリー()の記事画像
☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆
☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆
☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆
☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆
☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆
☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆
同じカテゴリー()の記事
 ☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆ (2012-05-13 18:21)
 ☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆ (2012-05-10 16:51)
 ☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆ (2012-04-10 13:19)
 ☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆ (2012-03-30 13:21)
 ☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆ (2012-03-27 12:29)
 ☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆ (2012-03-14 12:24)

Posted by ヨシベェ at 12:52│Comments(2)
この記事へのコメント
うぉー(゜o゜)

やりましたねっ(^_^)v

早くイベントをやりましょー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2010年07月15日 22:42
【鶴ニイさん】
コメントありがとうございます。
山形県の地酒の中でもこの銘柄は特に入手困難ですね。
年末にまた販売される予定らしいので
そん時に一緒にやりましょう。\(^ー^)/
Posted by ヨシベェ at 2010年07月16日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。