2010年06月02日

☆今日は暑かったなぁ☆

みなさん、今日は暑かったですなぁ~!

今日一日頑張った人も、そうでなかった人も

結果が出た人も、そうでなかった人も

泣いた人も、笑った人も

みんな平等!

飲む時ぐらいは楽しくやりましょう!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



さぁ~今日も楽しくいっただっきまーす!(*゜▽゜)ノ

☆今日は暑かったなぁ☆



















☆今日は暑かったなぁ☆



















あ~うま~い! もう一本いきま~す!

同じカテゴリー()の記事画像
☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆
☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆
☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆
☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆
☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆
☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆
同じカテゴリー()の記事
 ☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆ (2012-05-13 18:21)
 ☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆ (2012-05-10 16:51)
 ☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆ (2012-04-10 13:19)
 ☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆ (2012-03-30 13:21)
 ☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆ (2012-03-27 12:29)
 ☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆ (2012-03-14 12:24)

Posted by ヨシベェ at 19:04│Comments(8)
この記事へのコメント
私も第○ビールですが、ただ今宅飲みちうで~す♪
明日への英気を養って乾杯!
Posted by ざいご at 2010年06月02日 21:53
今日は組合の役員慰労会で飲んで来ました

なんとか役員辞めれそうです

さんなねっけことが一つ減って楽になりそうです
Posted by ⇒ガジラ at 2010年06月02日 22:30
ヨシベェちゃんの、ブログ見ていたら、元気もらえましたよ(^O^)

はい、今日は日だまりラズベリー炭酸割で、頂きましたよ
Posted by ゆきんこ at 2010年06月02日 22:56
あは。
自分も今五杯目。。。。。。。。

これで、明日も頑張れます!
Posted by kaz at 2010年06月02日 23:03
【ざいごさん】
お仕事ご苦労様です!
今日も暑いッスね!
帰ったらドカンとやっちゃいましょう!
o(`▽´)o
Posted by ヨシベェ at 2010年06月03日 13:11
【ガジラさん】
お勤めご苦労様です!
今日も暑いッスね!
これまでの「ご苦労ぶり」に
夜はドカンとやっちゃいましょう!
o(`▽´)o
Posted by ヨシベェ at 2010年06月03日 13:16
【ゆきんこちゃん】
お仕事ご苦労様です!
今日も暑いッスね!
「ひだまりのラズベリー」【店長三浦さん】とこの…。
うまいんスよね!
帰ったらドカンとやっちゃいましょう!
o(`▽´)o
Posted by ヨシベェ at 2010年06月03日 13:21
【kazさん】
お仕事ご苦労様です!
ドカンとやりましたね!(笑)今日も暑いッス!
また帰りにドカンとやっちゃいましょう!
o(`▽´)o
Posted by ヨシベェ at 2010年06月03日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。