2009年05月28日

☆山寺へ 2 ☆

その後何事もないまま、いつも通りに登ります。
いつもよりも荷物が軽かったせいか
今回は結構楽でした。

☆山寺へ 2 ☆






























まずは売店に到着です。ここでの仕事は
コンセント交換です。
(午前中はここでも暑かった)

☆山寺へ 2 ☆






















休憩も入れて30分程で終わり、
いざ、奥の院へ・・・

☆山寺へ 2 ☆





























到着!疲れた~。

☆山寺へ 2 ☆





























ここでの仕事は照明器具の交換です。
2時間程で終わらせ、心おきなく参拝です。

毎回そうですが、ここに来ると心が洗われた気がします。

☆山寺へ 2 ☆



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
☆嗚呼 山寺☆
☆菜の花畑☆
☆午前中・・・☆
☆昨日の仕事☆
☆アンテナ日和☆
☆強風のため・・・☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ☆嗚呼 山寺☆ (2012-05-22 17:01)
 ☆菜の花畑☆ (2012-05-16 12:34)
 ☆午前中・・・☆ (2012-05-12 19:04)
 ☆昨日の仕事☆ (2012-04-28 11:56)
 ☆アンテナ日和☆ (2012-04-05 11:38)
 ☆強風のため・・・☆ (2012-04-04 13:26)

Posted by ヨシベェ at 20:27│Comments(5)仕事
この記事へのコメント
暑い中、ホントご苦労様でした~

本堂は気持ちも引き締まりますね。
Posted by ざいご at 2009年05月28日 20:43
お疲れ様です(^-^)

今日会社でボケーッとしながらなぜか「山寺に行ってみたいなぁ」と思いました(^_^;)
小学生の時に一回行ったきりです。

一泊で行ってみっがなぁと、ちょいと計画中(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年05月28日 22:29
先頭の人・・・・ピースしてる・・・・
考えられないわ・・・・笑
Posted by 筋肉マン at 2009年05月28日 22:29
大迫力のバックショットです

いったい誰に撮ってもらったんですか?

ヨシベェさんですよね
この後ろ姿
(@_@)
Posted by ガジラ at 2009年05月29日 05:33
【ざいごさん】

まさかと思うでしょうが、なんとセミの鳴き声が
「カナカナカナ・・・」と聴こえ、「さすがは山寺!」
なんて思いながらの仕事でした。


【鶴ニイさん】

是非 お越し下さい。
そしてみんなで呑みましょうか(笑)

もうすぐ「さくらんぼ」の時期になります。
山寺もツアー客で混雑が予想されます。
どうせ行くならワイワイみんなで登りましょう。
1015段も「みんなで登ればコワくない」・・・ってね!(汗)


【筋肉マンさん】

先頭の人はウチの店長です。
店長と私は山寺の仕事は
必ず登ります。「スペシャリスト」と呼んでください(照)


【ガジラさん】

ご名答です!
山形パナソニック社より当社に派遣されて来ている
新人女子社員が私のケツを「ナイスショット」して
大笑いしていました。将来有望な肝っ玉ギャルです。(汗)
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2009年05月29日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。