2012年05月12日

☆午前中・・・☆

今日の午前中はコチラで仕事でした。

☆午前中・・・☆



















内容は・・・ポンプ交換・・・マジですよ!

☆午前中・・・☆



















アッという間に作業完了!

早いですが・・・お昼にしましょう。(^ー^)ノ

ガラガラガラ~こんにちわ~(^ー^)ノ

この時期は 寒ざらし蕎麦 だけなんですねぇ~

来ました、来ましたよん!

寒ざらし蕎麦 大盛りで御座います。天ぷらはサービスでした。

☆午前中・・・☆



















んでは、
いただきま~す!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


☆午前中・・・☆



















ツルッとして喉越しがいいですなぁ~

☆午前中・・・☆



















山菜の天ぷらも んま~い!(^ー^)ノ

蕎麦湯もしっかりいただいて・・・


・・・実はコチラのご主人、私の父親の親友でして・・・

美味しいお蕎麦をご馳走になってしまいました。

ご馳走様でした~(^ー^)ノ


食後はコチラへ・・・西蔵王放牧場へ

☆午前中・・・☆



















やはり、とっくに大山桜は散っていました・・・が・・・

中には・・・山桜でしょうかね・・・

☆午前中・・・☆



















見ごろの桜もあったりして・・・

ここ数日の寒さのせいか、また満開の桜を見る事ができました。


明日は久しぶりにふきのとうでも採りにいこうかなぁ~ (^ー^)ノ



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
☆嗚呼 山寺☆
☆菜の花畑☆
☆昨日の仕事☆
☆アンテナ日和☆
☆強風のため・・・☆
☆一斉チラシ巡回!☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ☆嗚呼 山寺☆ (2012-05-22 17:01)
 ☆菜の花畑☆ (2012-05-16 12:34)
 ☆昨日の仕事☆ (2012-04-28 11:56)
 ☆アンテナ日和☆ (2012-04-05 11:38)
 ☆強風のため・・・☆ (2012-04-04 13:26)
 ☆一斉チラシ巡回!☆ (2012-02-06 12:59)

Posted by ヨシベェ at 19:04│Comments(3)仕事
この記事へのコメント
すばらしい!
先週,山新で西蔵王の大山桜の記事を読み,放牧場をさがしに行ったのに,「冒険広場」で満足して帰ってきてしまったのでした。
桜は終わったようですが,おそばをいただきに,出かけてみようと思います。
Posted by かつのり at 2012年05月12日 20:48
蕎麦~♪

んまそーだのーヽ(^o^)丿

早い時間に…
晩御飯食べちゃったから、
腹へたー( ̄。 ̄;)
Posted by きなこ at 2012年05月12日 20:55
【かつのりさん】
コメントありがとうございます。
西蔵王のお蕎麦屋さんはコチラの大山桜さんと
三百坊さん、竜山さんと、どちらのお店もオススメです。
温泉(竜山の湯さん)もありますので
是非、楽しんでってくださいね!(^ー^)ノ


【きなこさん】
コメントありがとうございます。
西蔵王高原、いい所ですよ~
なんとな~く北海道を想わせるような・・・
そう!藤井地区にチョットだけ似ています。
私も腹へた~(^^;)
Posted by ヨシベェ at 2012年05月13日 05:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。