2012年04月28日

☆昨日の仕事☆

昨日の午後の現場はコチラ・・・

山形市松見町にある可愛らしい結婚式場です。

☆昨日の仕事☆



















こんな住宅地にあったんですねぇ~

近所にあるブライダルサロンも系列なんでしょうかねぇ~

こんにちわ~ "( ´ ▽ ` )ノ"

ステキな雰囲気に何故か 動揺 してしまう私・・・

☆昨日の仕事☆

























仕事は若い衆にお任せして・・・

☆昨日の仕事☆



















私はウロチョロと・・・


はは~ん! あの2階から新郎新婦が降りてくるわけですか・・・

☆昨日の仕事☆

























・・・そして木製の階段を上り1階へ・・・

中はこんな感じ・・・

☆昨日の仕事☆

























☆昨日の仕事☆



















チョット前まで結婚式を行っていたらしく・・・

そんな幸せいっぱいの余韻が建物の中に溢れています。


大きな会場もいいですが・・・

こんな可愛らしくステキな雰囲気で行われる結婚式もいいでしょうなぁ~


ほのぼのとした午後の現場でしたよん!

☆昨日の仕事☆






















・・・仕事はキッチリ完了ですぞ!

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
☆嗚呼 山寺☆
☆菜の花畑☆
☆午前中・・・☆
☆アンテナ日和☆
☆強風のため・・・☆
☆一斉チラシ巡回!☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ☆嗚呼 山寺☆ (2012-05-22 17:01)
 ☆菜の花畑☆ (2012-05-16 12:34)
 ☆午前中・・・☆ (2012-05-12 19:04)
 ☆アンテナ日和☆ (2012-04-05 11:38)
 ☆強風のため・・・☆ (2012-04-04 13:26)
 ☆一斉チラシ巡回!☆ (2012-02-06 12:59)

Posted by ヨシベェ at 11:56│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
おっしゃれ~な結婚式場ですね~♪
スモーク焚かれて新郎新婦がゴンドラから降りて来る・・・なんて
イマドキ流行らないんでしょうね(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年04月28日 13:10
【はらほろさん】
コメントありがとうございます。
そういえばそんな豪華な結婚式が流行りましたよねぇ~
事故なんかもあったりして・・・汗

こじんまりと・・・が流行りなんですかねぇ~
Posted by ヨシベェ at 2012年04月28日 17:42
こういう素敵な場所で、身内だけで行う結婚式っていいですよねー(*^。^*)

最近めっきり結婚願望が無くなって、独身生活を満喫している私が言うのもなんですが・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2012年04月28日 22:00
【鶴ニイさん】
コメントありがとうございます。
ナンノ、ナンノ、まだまだこれからですよん!
いざとなったら兄弟で駆けつけますので
何でもご相談下さいね。( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ヨシべェ at 2012年04月29日 05:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。