2012年05月16日

☆菜の花畑☆

午前中、いつも通る道と違う道のりで西蔵王の客先へ向かいました。

すると・・・

☆菜の花畑☆



















なんと・・・

いつの間に・・・

☆菜の花畑☆



















朝からモヤモヤが吹っ飛んでいきましたよん。(^ー^)ノ

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
☆嗚呼 山寺☆
☆午前中・・・☆
☆昨日の仕事☆
☆アンテナ日和☆
☆強風のため・・・☆
☆一斉チラシ巡回!☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ☆嗚呼 山寺☆ (2012-05-22 17:01)
 ☆午前中・・・☆ (2012-05-12 19:04)
 ☆昨日の仕事☆ (2012-04-28 11:56)
 ☆アンテナ日和☆ (2012-04-05 11:38)
 ☆強風のため・・・☆ (2012-04-04 13:26)
 ☆一斉チラシ巡回!☆ (2012-02-06 12:59)

Posted by ヨシベェ at 12:34│Comments(3)仕事
この記事へのコメント
菜の花の黄色は元気の色♪
これだけ咲き誇っていると壮観ですね☆
こないだ私も、近所の菜の花畑の写真を撮って来ました。
明日にでも記事にしたいと思います(^^♪
Posted by はらほろはらほろ at 2012年05月16日 17:10
うひょ~~(゜o゜)
すっげ~~~(゜o゜)

実物を見に行きたいです(*^。^*)

菜の花はパワーをくれる花です(^^ゞ
Posted by 鶴ニイ at 2012年05月16日 22:05
【はらほろさん】
コメントありがとうございます。
突然現れた一面の黄色に
一瞬言葉を失いかけた私でした。
最高の気分でした!(^ー^)ノ


【鶴ニイさん】
コメントありがとうございます。
十分にパワーをいただいてきましたよん!
高原の朝の、清涼な空気の中で
心も体もリフレッシュできました。(^ー^)ノ
Posted by ヨシベェ at 2012年05月17日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。