2012年02月06日

☆一斉チラシ巡回!☆

今日は新人君と2週間に一度の一斉チラシ巡回の日。(午前中だけですが・・・(^^;))

コチラの地区は凄い雪ですなぁ~

☆一斉チラシ巡回!☆

























屋根にもタップリあります。

これでも何度か降ろしてるんだろうなぁ~

☆一斉チラシ巡回!☆


























天気にも恵まれ、積もった雪も耀いて見えました。

☆一斉チラシ巡回!☆




















3時間歩いたら汗びっしょりでした。

健康になった気がします。

今夜の晩酌はうまいだろうな~!(^ー^)ノ



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
☆嗚呼 山寺☆
☆菜の花畑☆
☆午前中・・・☆
☆昨日の仕事☆
☆アンテナ日和☆
☆強風のため・・・☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ☆嗚呼 山寺☆ (2012-05-22 17:01)
 ☆菜の花畑☆ (2012-05-16 12:34)
 ☆午前中・・・☆ (2012-05-12 19:04)
 ☆昨日の仕事☆ (2012-04-28 11:56)
 ☆アンテナ日和☆ (2012-04-05 11:38)
 ☆強風のため・・・☆ (2012-04-04 13:26)

Posted by ヨシベェ at 12:59│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
どちらの地区も凄い雪ですね(@_@;)

私の休日の日課である散歩も、雪の上だと普段使わない筋肉と気を使うため、いつも以上に体力を使いますねー(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2012年02月06日 22:06
【鶴ニイさん】
コメントありがとうございます。
今朝になって足がパンパンになってました。
足場が悪いと尚更ですね。
夕方にでもリハビリにいってきまぷ~ (^ー^)
Posted by ヨシベェ at 2012年02月07日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。