2009年04月03日

☆今日のアンテナ☆

この花粉の多い中、アンテナ工事の現場はここです。

☆今日のアンテナ☆





























実は昨日も半日やって映らなかった難所です。
ここの屋根から西を眺めるとこうです。

☆今日のアンテナ☆






















中桜田から鳥居ヶ丘付近までみえます。
そして東を眺めると

☆今日のアンテナ☆





















芸工大の後ろには横根地区、ここはスピードスケートの
加藤ジョージ選手の実家があります。その後ろには
西蔵王高原、そして竜山が・・・今日は春霞で見えませんが
往々しくそびえます・・・

無事に工事も終了。お客様の満足げな笑顔を後に
明日は何処ぇ・・・


















同じカテゴリー(仕事)の記事画像
☆嗚呼 山寺☆
☆菜の花畑☆
☆午前中・・・☆
☆昨日の仕事☆
☆アンテナ日和☆
☆強風のため・・・☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ☆嗚呼 山寺☆ (2012-05-22 17:01)
 ☆菜の花畑☆ (2012-05-16 12:34)
 ☆午前中・・・☆ (2012-05-12 19:04)
 ☆昨日の仕事☆ (2012-04-28 11:56)
 ☆アンテナ日和☆ (2012-04-05 11:38)
 ☆強風のため・・・☆ (2012-04-04 13:26)

Posted by ヨシベェ at 20:50│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
ついに始まりましたね

新シリーズ
屋根の上のポニョ笑


今日は初めて野草園に行って来ました

瀧山のでがいごど、でがいごど

ビックリでした
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月03日 22:38
【ガジラさん】

新しいポイント見つかってよかったですね。
今日は千歳山登山ですね。無理せずゆっくりと頑張って下さい!
Posted by ヨシベェ at 2009年04月04日 09:00
【ガジラさん】

千歳山登山は4月11日でしたね。
今日はオフ会でした。
Posted by ヨシベェ at 2009年04月04日 12:36
はい照
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月04日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。