2009年03月13日

☆2009 春 パナソニックフェアにて☆

☆2009 春 パナソニックフェアにて☆















先日、ガジラさんのブログの中で紹介された
「春のパナソニックフェア」の案内です。
明日 14 15の両日 山形ビッグウイングにおいて
朝10時より夕方6時まで開催されます。(15日は5時まで)
今話題のデジタル家電から省エネ冷蔵庫や洗濯機、エアコンなど等
商品の体験コーナー、うまいもの販売コーナーも含めて実施しております。
ぜひ おいで下さいませ。(押し売りは絶対にしませんので安心してくださいネ)
尚 おいでの際は25 26 29番の販売店でんきハウスコスモスまで
いらして下さい。「んだ!ブロガー」の皆さんに限り先着10名様に
ヨシベエより「シ・テ・キ・?な詰め合わせ」を差し上げます。
「ヨシベエさんいだがぁ?」と来て下さい。
私が「合言葉は?」と尋ねたら「んだ」と答えて下さい(笑)
それではお待ちしております。
それから車の混雑が予想されます。
どちら様もお気をつけて安全運転にていらして下さいませ。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
☆嗚呼 山寺☆
☆菜の花畑☆
☆午前中・・・☆
☆昨日の仕事☆
☆アンテナ日和☆
☆強風のため・・・☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ☆嗚呼 山寺☆ (2012-05-22 17:01)
 ☆菜の花畑☆ (2012-05-16 12:34)
 ☆午前中・・・☆ (2012-05-12 19:04)
 ☆昨日の仕事☆ (2012-04-28 11:56)
 ☆アンテナ日和☆ (2012-04-05 11:38)
 ☆強風のため・・・☆ (2012-04-04 13:26)

Posted by ヨシベェ at 09:42│Comments(6)仕事
この記事へのコメント
そんな合言葉こたえられないべ。。。。爆
乙女なんだから。。。。。爆
Posted by 欽肉マン at 2009年03月13日 09:45
にビバ!って

書いてったらいいんねが〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月13日 10:47
【欽肉マンさん】
大変失礼いたしました(汗)
合言葉を変更します。
新しい合言葉は「んだ」にします。
「どちら様でしたっけ?」と聞かれたら
「んだ」と答えて下さい。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by ヨシベエ at 2009年03月13日 12:26
【藤丸♪さん】
大変ご迷惑をおかけしました。
「んだ」でよろしくです!
Posted by ヨシベエ at 2009年03月13日 12:36
んだが

わがった笑
Posted by ガジラ at 2009年03月13日 14:49
【ガジラさん】
よろしくお願いします!
Posted by ヨシベェ at 2009年03月13日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。