2010年04月18日

☆きのうの事、忘れそう・・・☆

今頃になって、きのうの朝7時頃・・・

☆きのうの事、忘れそう・・・☆






















あの桜も・・・

☆きのうの事、忘れそう・・・☆






















R13はようやく除雪・・・ええっ!4月なのに除雪車とは・・・

☆きのうの事、忘れそう・・・☆






















結局山形市は19.5cmの積雪でした・・・




・・・そして翌日(今日)のお昼の近所の風景・・・

☆きのうの事、忘れそう・・・☆






















雪はどこいったの?19.5cmは・・・

これって信じられます?もう笑うしかないなぁ(^^;)









同じカテゴリー(風景)の記事画像
☆早春 蔵王ダムへ☆
☆穏やかな気持ち☆
☆年の瀬☆
☆西蔵王 夜景☆
☆西蔵王 夕景☆
☆夕日と蔵王☆
同じカテゴリー(風景)の記事
 ☆早春 蔵王ダムへ☆ (2012-04-13 12:34)
 ☆穏やかな気持ち☆ (2012-02-05 19:22)
 ☆年の瀬☆ (2011-12-20 13:13)
 ☆西蔵王 夜景☆ (2011-10-30 19:31)
 ☆西蔵王 夕景☆ (2011-10-29 21:12)
 ☆夕日と蔵王☆ (2011-10-19 12:54)

Posted by ヨシベェ at 16:27│Comments(4)風景
この記事へのコメント
昨日の雪・・・
ホントに何だったんでしょうね!
“何にもならない雪”お陰で、
我が家の今日の予定がメチャメチャになってしまいました(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年04月18日 17:15
本当、昨日のには、びっくりでしたね

今年は、桜田の歩道歩きたいと思います
Posted by ゆきんこ at 2010年04月18日 17:16
ほんとに(>_<)
昨日の雪のお陰で桜ツアー中止になっちゃって悲しい(ToT)
Posted by チロル at 2010年04月18日 18:01
【はらほろさん】
コメントありがとうございます。
はらほろさんの「何にもならない雪」の表現に
家族で大爆笑しました。そうですよねぇ。
「なごり雪」なんてもんじゃなかったですね。


【ゆきんこちゃん】
コメントありがとうございます。

「桜田の桜回廊」は超お勧めですヨ!
高~い枝が目の前に見えて香りも十分楽しめます。
そして帰りは♪生協でお買い物♪(一応・・・笑)


【チロルさん】
コメントありがとうございます。
みなさん週末の予定がメチャメチャでしたね。
それにしても桜の開花予定、
10日頃って言ったの誰でしたっけ!笑
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2010年04月18日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。