2011年10月29日

☆西蔵王 夕景☆

今日はいいお天気でした。

こんな日はきっと夕日がきれいなはず・・・

そう思い、また西蔵王に来てみました。


静かにゆっくりと西に傾く太陽が、その色を紅に変える頃・・・

☆西蔵王 夕景☆



















竜山が紅に染まっていきます。

☆西蔵王 夕景☆

























三本木沼に写し出される竜山・・・

☆西蔵王 夕景☆



















シーンと張り詰めた空気・・・

なんとも心地好い・・・

☆西蔵王 夕景☆

























やがて陽は西の山々へと吸い込まれていきました。

☆西蔵王 夕景☆



















週末にとても癒されました。

同じカテゴリー(風景)の記事画像
☆早春 蔵王ダムへ☆
☆穏やかな気持ち☆
☆年の瀬☆
☆西蔵王 夜景☆
☆夕日と蔵王☆
☆小川の辺へ☆
同じカテゴリー(風景)の記事
 ☆早春 蔵王ダムへ☆ (2012-04-13 12:34)
 ☆穏やかな気持ち☆ (2012-02-05 19:22)
 ☆年の瀬☆ (2011-12-20 13:13)
 ☆西蔵王 夜景☆ (2011-10-30 19:31)
 ☆夕日と蔵王☆ (2011-10-19 12:54)
 ☆小川の辺へ☆ (2011-06-28 17:35)

Posted by ヨシベェ at 21:12│Comments(6)風景
この記事へのコメント
いやぁー、美しい(^-^)
秋の素晴らしさをしみじみ感じました(*^。^*)

人間、太陽と、緑のそばにいると一番気持ちが落ち着きますね(^。^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年10月29日 21:42
薄~い三日月が居ましたね
Posted by 婆薔薇 at 2011年10月29日 22:04
【鶴ニイさん】
コメントありがとうございます。
大自然の中に、ポツンと自分一人でいると
淋しさよりも、自分の小ささを感じます。
そして美しいものの前では無言でとても正直な自分と出会う事ができますね。
秋はそんな事をシミジミと感じさせてくれます。(^O^)
Posted by ヨシべェ at 2011年10月30日 06:58
【婆薔薇さん】
コメントありがとうございます。
ほほ〜う!三日月出てましたか〜

夕暮れの空にお月さま。
これも秋を感じさせますね。(^-^)
Posted by ヨシべェ at 2011年10月30日 07:25
夕陽に深まる西蔵王の陰影♪
時の刻みが停まったような三本木沼の水鏡もお見事ですっ☆
素晴らしいお写真をみせていただき、ありがとうございましたっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年10月30日 08:12
【はらほろさん】
コメントありがとうございます。
ここは、中々のお気に入りポイントなので
チョイトばかし、この場所にこだわってみようかと思います。

あの燃える赤鳥海の写真には、かなり影響されておりますよ~!ありがとう (^ー^)ノ
Posted by ヨシベェ at 2011年10月30日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。