2009年06月24日

☆捕まえたぁ~☆

今朝の仕事で捕まえたぁ~!

☆捕まえたぁ~☆








めんごい甥っ子にでも持って行くかぁ。

同じカテゴリー(生き物)の記事画像
☆もうこんな時期です☆
☆欽ちゃんと次郎さん☆
同じカテゴリー(生き物)の記事
 ☆もうこんな時期です☆ (2009-06-10 19:05)
 ☆欽ちゃんと次郎さん☆ (2009-05-29 19:15)

Posted by ヨシベェ at 07:06│Comments(9)生き物
この記事へのコメント
わぁ(☆∀☆)
いっきに三匹も
Posted by 藤丸 at 2009年06月24日 07:50
わぁお♪ヨシベィさん野生の感がするどいんですの。。
Posted by アド at 2009年06月24日 09:55
【藤丸さん】
カブトムシは今季初です。
小学生の甥に連絡したら急かされました(笑)
Posted by ヨシベェ at 2009年06月24日 12:14
【アドさん】
配達中に強烈な樹液の匂いがしたので
道路脇の木を見たら三匹が
木にしがみついていました。
Posted by ヨシベェ at 2009年06月24日 12:36
大収穫ですね(^o^)

子供のころ、カブトムシを探しに行ってやっと見つけた時の感激を思い出しました(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月24日 22:54
ヨシベェちゃんの嗅覚は、カブトムシ並みに凄いのね...Y
(・ω・)
Posted by 藤丸 at 2009年06月24日 23:23
....Y
v(・ω・)vカブトムシ
Posted by 藤丸 at 2009年06月24日 23:25
【鶴ニイさん】
子供はカブトムシが大好きです。
甥に持って行ったら踊って喜んでました。
40年前の自分もきっとそうでした。(笑)
Posted by ヨシベェ at 2009年06月25日 06:48
【藤丸さん]
日中30℃を超える気温だと
夜または早朝がGETするチャンスです。
樹液の匂いがするとすぐ近くにいますよ。
Posted by ヨシベェ at 2009年06月25日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。