2009年06月10日

☆もうこんな時期です☆

今朝の仕事中にこんなのがいました。

☆もうこんな時期です☆






















コクワガタです。

県内今日から梅雨入り。もう夏ですねぇ。

同じカテゴリー(生き物)の記事画像
☆捕まえたぁ~☆
☆欽ちゃんと次郎さん☆
同じカテゴリー(生き物)の記事
 ☆捕まえたぁ~☆ (2009-06-24 07:06)
 ☆欽ちゃんと次郎さん☆ (2009-05-29 19:15)

Posted by ヨシベェ at 19:05│Comments(8)生き物
この記事へのコメント
おや、コクワガタ早いですね~♪
越冬していたのでしょうか(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年06月10日 19:28
あら~(^^♪ 昨日
おさむ茶さんの所から逃げてきたにかしら・・・笑
Posted by チロルチロル at 2009年06月10日 20:11
我が家のは。。。元気に顔出してくれるかな。。。
夏が近い!って感じしますの。。
Posted by アドアド at 2009年06月10日 22:15
カブトムシよりクワガタの方が早いですよね(^^♪

綿に砂糖水を染み込ませてあげたっけなぁ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月10日 22:18
どこも 一気に這い出してくるんだね〜
気温かな〜?
期間かな〜? 寒くならないといいね〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年06月10日 23:34
【はらほろさん】

え?越冬するんですか・・・。初めてしりました(照)


【チロルさん】

そういえば、おさむ茶さんもクワガタと遊んでましたネ!
私も当然すぐ放してやりましたよ(笑)


【アドさん】

虫くん飼ってるんですか?
幼虫から育てて、羽化した時は感動でしょうネ!


【鶴ニイさん】

ニイさんも虫捕り少年でしたか。
私も早朝から捕ってましたヨ。


【藤丸♪さん】

夏は暑い方がいいです。
エアコンは売れるしビールは旨いし!
是非そうあってほしいです。
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2009年06月11日 07:44
昔はよく捕まえてたんですがねぇ~
今ぢゃ・・・触ることすらできません汗(笑
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年06月11日 17:13
【優ちゃん】

優ちゃんも捕ってましたか。
しかし大人になるとみんな怖くて触れなくなっちゃいますね。
Posted by ヨシベェ at 2009年06月12日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。