2009年04月24日

☆霞城公園☆その2

「桜は青空!」っということで以前ライトアップの写真をUPした

霞城公園の大手門も撮り直しました。

ちなみに大手門は東向きなので朝日が当たる時間に

撮影しました。ではご覧くださいませ。

☆霞城公園☆その2






















☆霞城公園☆その2






















水面に映る桜・・・風のない早朝だからこそです。

☆霞城公園☆その2






















☆霞城公園☆その2






















 以上をもちまして 私の「桜 特集」を終了します。

紹介出来なかった市内の桜名所はまた次の機会という事で・・・

明日より通常版に戻りたいと思います。

お付き合いいただき誠にありがとうございました。







同じカテゴリー()の記事画像
☆平清水 耕龍寺の桜☆
☆桜、咲いてました!☆
☆西蔵王高原 大山桜☆
☆満開の桜☆
☆平泉寺へ☆
☆坂巻川 桜回廊☆
同じカテゴリー()の記事
 ☆平清水 耕龍寺の桜☆ (2012-05-01 10:51)
 ☆桜、咲いてました!☆ (2012-04-17 17:35)
 ☆西蔵王高原 大山桜☆ (2011-05-06 18:24)
 ☆満開の桜☆ (2011-04-27 17:37)
 ☆平泉寺へ☆ (2011-04-25 17:56)
 ☆坂巻川 桜回廊☆ (2011-04-22 17:48)

Posted by ヨシベェ at 11:30│Comments(2)
この記事へのコメント
なんか毎日見ている霞城じゃないみたいにきれいです♪

早起きは三文の得ですね
私も少し早起きしょw
Posted by サラミ at 2009年04月24日 12:37
【サラミさん】

ありがとうございます。
今日から早起きして山菜採りしてます。
Posted by ヨシベエ at 2009年04月24日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。