2011年04月25日

☆平泉寺へ☆

今年も平泉寺の桜を見にきました。

☆平泉寺へ☆



















通り沿いのしだれ桜

☆平泉寺へ☆



















山門の奥のしだれ桜

☆平泉寺へ☆


























今年も何事も無く見ることが出来た幸せ・・・

いつもの年とはまた違った思いで見てきました。

同じカテゴリー()の記事画像
☆平清水 耕龍寺の桜☆
☆桜、咲いてました!☆
☆西蔵王高原 大山桜☆
☆満開の桜☆
☆坂巻川 桜回廊☆
☆桜、咲いてました☆
同じカテゴリー()の記事
 ☆平清水 耕龍寺の桜☆ (2012-05-01 10:51)
 ☆桜、咲いてました!☆ (2012-04-17 17:35)
 ☆西蔵王高原 大山桜☆ (2011-05-06 18:24)
 ☆満開の桜☆ (2011-04-27 17:37)
 ☆坂巻川 桜回廊☆ (2011-04-22 17:48)
 ☆桜、咲いてました☆ (2011-04-18 17:40)

Posted by ヨシベェ at 17:56│Comments(4)
この記事へのコメント
毎年見る、同じ場所の同じ桜・・

でも、その年により思いが違いますよね

山門内も咲いたんですね〜
青空に映え綺麗です
Posted by チロル at 2011年04月25日 18:46
しだれ桜もきれいですね~

ほんとですね、毎年の桜でも、その年によって

見る思いが違ったりするものですね
Posted by える☆ at 2011年04月25日 19:07
【チロルさん】
コメントありがとうございます。
今日の午後から偶然ほんの一時の晴れ間に撮る事が出来ました。
やはり桜は青空が一番ですね。より鮮やかに見えます。(^-^)
Posted by ヨシベェ at 2011年04月25日 20:52
【える☆さん】
コメントありがとうございます。
去年はどんな思いでこのしだれ桜を見ていたのかは
思い出せないけれど今年ほど落ち着いた気持ちで
桜を見た記憶はありません。(^-^)
Posted by ヨシベェ at 2011年04月25日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。