2009年04月18日

☆霞城公園☆

何年振りだろうか・・・まだ娘が小学生の頃だったろうか・・・

ここは山形市のほぼ中心部 霞城公園。

あまり語らずに写真だけを載せていきます。

☆霞城公園☆☆霞城公園☆











☆霞城公園☆☆霞城公園☆











☆霞城公園☆☆霞城公園☆











☆霞城公園☆☆霞城公園☆











☆霞城公園☆☆霞城公園☆











☆霞城公園☆☆霞城公園☆











☆霞城公園☆






















☆霞城公園☆






















☆霞城公園☆






















☆霞城公園☆






















☆霞城公園☆











人 ・人・人・の波でした。凄い混雑です。

とにかく寒くて寒くて暗くなるまで待つのが大変でした。

「花冷え」ですね。「こんな夜によくサクラの下で酒飲めるなぁ」と関心しますよ。

どちら様も風邪などひかぬように・・・










同じカテゴリー()の記事画像
☆平清水 耕龍寺の桜☆
☆桜、咲いてました!☆
☆西蔵王高原 大山桜☆
☆満開の桜☆
☆平泉寺へ☆
☆坂巻川 桜回廊☆
同じカテゴリー()の記事
 ☆平清水 耕龍寺の桜☆ (2012-05-01 10:51)
 ☆桜、咲いてました!☆ (2012-04-17 17:35)
 ☆西蔵王高原 大山桜☆ (2011-05-06 18:24)
 ☆満開の桜☆ (2011-04-27 17:37)
 ☆平泉寺へ☆ (2011-04-25 17:56)
 ☆坂巻川 桜回廊☆ (2011-04-22 17:48)

Posted by ヨシベェ at 10:00│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは!

霞城公園の桜、観に行きたくて・・・、
とうとう今年も行けませんでした。(涙)

来年は霞城公園の桜、観に行くつもりです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2009年04月18日 10:25
いや〜壮観です

霞城の全ての桜スポット総なめじゃないですか!

けっこう歩いたんじゃないですか?

今日も嫌になるほどいい天気になっちゃいましたねぇ笑
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月18日 11:06
霞城公園もいいねぇ~♪

ってが、夜になるまで待ってだっけな!?
さ、さすがです爆
Posted by 優 at 2009年04月18日 12:11
【山形のコアラさん】

今日、明日はなんとか大丈夫ですよ!
是非 ライブで見て下さい。
でも個人的には桜は青空が見ても撮っても
一番ですネ。


【ガジラさん】

いや~歩いた、歩いた、霞城公園に4時間いました(笑)
寒いのなんのって・・・

今日もサクラハンターです(汗)


【優さん】

4時間ねばりました(笑)
市内は 今日、明日で終わりって感じですね。
もうひと頑張りです!
Posted by ヨシベエ at 2009年04月18日 13:01
夜桜きれいですよね

でも、本当に寒いですね

風邪ひかぬようにね(^.^)
Posted by ぺこちゃん at 2009年04月18日 16:56
【ぺこちゃんさん】

ありがとうございます!
間もなく山形の桜も終わりに近づいてます。
悔いの残らぬようもう少しだけ頑張ります。
Posted by ヨシベエ at 2009年04月18日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。