2009年08月04日

☆最終章?☆

サンクスに張ってありました。

これで終わりなんですかねぇ。

☆最終章?☆

同じカテゴリー(その他)の記事画像
☆オープン!☆
☆しばらくお休みします☆
☆除雪作業☆
☆ひびわれ☆
☆正月のツケ☆
☆穏やかな朝☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ☆オープン!☆ (2012-03-31 11:37)
 ☆しばらくお休みします☆ (2012-02-21 12:57)
 ☆除雪作業☆ (2012-02-02 12:57)
 ☆ひびわれ☆ (2012-02-01 09:33)
 ☆正月のツケ☆ (2012-01-08 17:50)
 ☆穏やかな朝☆ (2012-01-01 08:31)

Posted by ヨシベェ at 14:49│Comments(4)その他
この記事へのコメント
三部作〜完結編ですね

しかし…一部、二部の内容忘れた…苦笑
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月04日 15:39
【ガジラさん】
私は第一部しか観てません。
しかもTVバージョンで・・・。
でもやはり「その後」が気になります。
Posted by ヨシベェ at 2009年08月04日 17:24
そういえば、どれも見てません・・・・(+o+)

なかなか映画を見る機会がなくなりました(._.)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月04日 22:22
【鶴ニイさん】
ニイさんはDVD派なのでしょうね。
私は自宅にささやかなホームシアターを設置してから
仕事以外で映画館には行ってません。
wowwowチェック派になっちゃいました。
Posted by ヨシベェ at 2009年08月05日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。