2009年06月09日

☆肉うどん☆

今日の午前中は駅ビルでの仕事。
って事で昼飯は「どんQ」でしょう!
季節限定の「肉うどん」を冷やしでいただきました。
旨かったなぁ。プリプリした歯ごたえが何ともいえませんでした(笑)


同じカテゴリー()の記事画像
☆宴☆
☆三色だんご☆
☆ふきのとうの天ぷら☆
☆ラッキー!☆
☆たまにはパンなど・・・☆
☆中華そば☆
同じカテゴリー()の記事
 ☆宴☆ (2012-04-30 08:27)
 ☆三色だんご☆ (2012-03-28 12:18)
 ☆ふきのとうの天ぷら☆ (2012-03-23 12:51)
 ☆ラッキー!☆ (2012-03-22 12:11)
 ☆たまにはパンなど・・・☆ (2012-03-12 13:00)
 ☆中華そば☆ (2012-03-06 12:54)

Posted by ヨシベェ at 12:55│Comments(3)
この記事へのコメント
あっこれ期間限定だね~まもなく終了するみたいですよ
次はどんなかな?
Posted by まるこ at 2009年06月09日 16:35
冷たいうどん美味しそうですね~
これは牛肉なのかな???
Posted by ざいご at 2009年06月09日 21:08
【まるこさん】

大変美味しかったです。
次の限定うどんも楽しみです!


【ざいごさん】

そうですね。うどんの上に牛丼の具をのせた感じです。
時折テンカスの香ばしさとカリカリ感が
何ともいえないアクセントになっています。
Posted by ヨシベェ at 2009年06月10日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。