2009年06月04日

☆エレアコで!☆

しばらく閉まってた「コイツ」を引っ張り出して

☆エレアコで!☆






















アンプシュミレートを「JC-120」にしてコーラス掛けて

さぁ「相棒」、久しぶりにやろーか!

☆エレアコで!☆






























今日は「BAHO」でも弾いてみようか・・・





同じカテゴリー(音楽)の記事画像
☆ボサノヴァな夜☆
☆QUEEN LIVE KILLERS☆
☆ここから始まりました!☆
☆久しぶりに弾いてみようか!☆
☆私の秘密基地☆その3~CDプレーヤー
☆私の秘密基地☆その2~現役バリバリ!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ☆ボサノヴァな夜☆ (2011-09-25 08:47)
 ☆QUEEN LIVE KILLERS☆ (2010-10-15 18:54)
 ☆ここから始まりました!☆ (2009-08-30 11:01)
 ☆久しぶりに弾いてみようか!☆ (2009-05-11 19:46)
 ☆私の秘密基地☆その3~CDプレーヤー (2009-02-21 19:12)
 ☆私の秘密基地☆その2~現役バリバリ! (2009-02-19 19:22)

Posted by ヨシベェ at 19:23│Comments(3)音楽
この記事へのコメント
オーベィションアタマーズですね

(o^-’)b
Posted by ガジラ at 2009年06月04日 23:04
おおっ、バッチリですねー(^-^)

今度私も数年間ケースの中で眠っているベース用のエフェクターを引っ張り出してみようかな(*^。^*)

それよりアンプにつないで弾いてみようかな(*^。^*)

故障してて感電しないかな・・・・・。
それだけが心配(-_-;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月04日 23:28
【ガジラさん】

知ってますねぇ!
これはオベーションのコレクターズモデル「1982-8」です。
かれこれ28年の付き合いになります。
一緒にいろんな修羅場を乗り越えた「相棒」です。


【鶴ニイさん】

せっかくの「宝物」、日替わりででも飾ったほうが
いいっスよ!そしてたまには弾いてあげましょう!
とか何とか言ってエフェクターは久々です(笑)
イイ音出てましたよ!
Posted by ヨシベエ at 2009年06月05日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。