2009年04月25日

☆忘れられない味☆

☆忘れられない味☆





























忘れる事が出来ないあの味。

忘れる事が出来ないあの思い出。

忘れる事が出来ないあの人。

☆忘れられない味☆
























彼は今・・・

彼女は今・・・

あの楽しかった沢山の思い出・・・

また一緒に「んだ!」ブログで・・・

いつもそう願っています。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
☆オープン!☆
☆しばらくお休みします☆
☆除雪作業☆
☆ひびわれ☆
☆正月のツケ☆
☆穏やかな朝☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ☆オープン!☆ (2012-03-31 11:37)
 ☆しばらくお休みします☆ (2012-02-21 12:57)
 ☆除雪作業☆ (2012-02-02 12:57)
 ☆ひびわれ☆ (2012-02-01 09:33)
 ☆正月のツケ☆ (2012-01-08 17:50)
 ☆穏やかな朝☆ (2012-01-01 08:31)

Posted by ヨシベェ at 10:00│Comments(8)その他
この記事へのコメント
ヨシベェちゃんと、同じ気持ちです

早く、カムバックしてもらいたいです
Posted by ゆきんこ at 2009年04月25日 10:46
ずっと・・待ってます!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月25日 11:32
うちのベアちゃんも淋しそうです。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月25日 13:40
あの味が忘れられず、先日お店に行ってみましたが、休みのようで結局買えませんでした(涙
私もいつの日か必ず帰ってくることを信じて待っています。
Posted by ざいご at 2009年04月25日 13:50
今見たら「竜田揚げ」見れたよ!
Posted by kaz at 2009年04月25日 17:45
【ゆきんこさん】

漫才のような二人の掛け合いは最高でした。

いつになるのやら・・・


【楽天親父さん】

私も待っています。


【酒屋の嫁さん】

そうですか・・・ベアちゃんが・・・わかります。


【ざいごさん】

辛いですが みんなで楽しみに待ちましょう。


【kazさん】

え!ホントっすか?

ありがとうございます。

早速 確認します。
Posted by ヨシベエ at 2009年04月25日 19:47
確認しました。よかった~笑笑笑
Posted by meister at 2009年04月25日 22:32
【meisterさん】

本当によかったです。
あとは「彼女」と鶴岡の「彼」にも復帰してほしいですね!本当に期待してます。
Posted by ヨシベェ at 2009年04月26日 06:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。