2009年02月07日

☆誕生!☆











今 郵便屋さんが辛い知らせを持って来
ました。
昨年に引き続き「肝機能と心電図に問題
有り」=☆要 精密検査☆という結果と
なりました。そして更にメタボリックシンドローム判定は☆予備群該当☆
本日この瞬間から「メタボちゃん」の誕生となりました。
めでたくないなぁ〜ダイエットしてみます


同じカテゴリー(その他)の記事画像
☆オープン!☆
☆しばらくお休みします☆
☆除雪作業☆
☆ひびわれ☆
☆正月のツケ☆
☆穏やかな朝☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ☆オープン!☆ (2012-03-31 11:37)
 ☆しばらくお休みします☆ (2012-02-21 12:57)
 ☆除雪作業☆ (2012-02-02 12:57)
 ☆ひびわれ☆ (2012-02-01 09:33)
 ☆正月のツケ☆ (2012-01-08 17:50)
 ☆穏やかな朝☆ (2012-01-01 08:31)

Posted by ヨシベェ at 12:32│Comments(8)その他
この記事へのコメント
ダイエットサークル作るなら まじぇてください♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月07日 12:44
まだ予備群ではないですか!
ゆっくり生活改善していきましょう(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年02月07日 12:45
あれまぁ(*´д`*)


ダイエットサークル私も参加したいでぇす☆笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年02月07日 13:30
【婆薔薇さん】
サ、サークル?ですか…。いいかもしれませんが、まずは一人でやってみます。
Posted by ヨシベェ at 2009年02月07日 16:28
【はらほろさん】
これまでグータラしてたツケですね(笑)
とりあえず無理せず10キロ頑張ってみます
Posted by ヨシベェ at 2009年02月07日 16:36
【ひまわりさん】
実は禁煙して二年、そこから10キロ太りま
した。その後禁煙は成功して後はダイエ
ットのみです。焦らず気負わずやってみます。
Posted by ヨシベェ at 2009年02月07日 16:45
私も頑張りま~すp(^-^)q
Posted by まるこ at 2009年02月08日 04:32
【まるこさん】
誘惑に負けずに頑張りましょう!
Posted by ヨシベェ at 2009年02月08日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。