2009年01月29日

☆もらた☆











お客さんから懐かしいヨーヨーもらて来
ました。「コーラでなくてスプライトて
どごがシブいのよ!」て腕組みして自慢
気に言ってました。でもヨーヨーは凄
く下手でした。(爆)ありがとさんでした(笑)


同じカテゴリー(フィギア/おもちゃ)の記事画像
☆どんどん焼き☆
☆収集完了!☆
☆GT‐R(2)☆
☆GT‐R☆
☆クリスマスプレゼント☆
☆私の宝物☆その4
同じカテゴリー(フィギア/おもちゃ)の記事
 ☆どんどん焼き☆ (2012-03-09 12:11)
 ☆収集完了!☆ (2011-09-28 21:26)
 ☆GT‐R(2)☆ (2009-02-05 14:48)
 ☆GT‐R☆ (2009-02-05 12:18)
 ☆クリスマスプレゼント☆ (2008-12-12 23:18)
 ☆私の宝物☆その4 (2008-11-11 19:05)

この記事へのコメント
うひゃ~、懐かしい!
小学生時分、我が町にも外人の“ヨーヨーチャンピオン”が
やってきました(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年01月29日 19:48
おー懐かしい
近所のストアーの駐車場さ
外人のチャンピオン来たけちゃー
自分もスプライト派です。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年01月29日 20:39
【はらほろさん】
懐かしいっスね♪
突然3人の赤ジャケットの外人が来て「
ギブミーチョコ…」違うがな!いえいえ
二人が全く日本語ダメなのに一人だけが
日本語ペラペ~ラなので中に関西人でも
入ってるんかい!なんて思ってました。
しっかし子供ながらに「両手でヨーヨー
しやがってからにド突いたろか」なんて
思っとりました(笑)
Posted by ヨシベェ at 2009年01月29日 20:51
【かけ父さん】
ヨーヨーの世界チャンピオンと言うよりも、「村さ外人来た!」と言う驚き、いや、「おったまげだ」感じと「初めで外人としゃべたぁ!」と言う喜びを親に自慢気に話してたのを思い出します
Posted by ヨシベェ at 2009年01月29日 21:02
ヨーヨー♪
なかなかゲームの多い時代ですがこんな遊びもいいっすね。
幼稚園ではコマがブームみたいです♪
Posted by アドアド at 2009年01月29日 22:41
【アドさん】
コマ遊びですか!子供は体を使って遊ぶのが大好きです。お父さん、お母さん、大変でしょうがいっぱいかまってあげて下さいね♪
Posted by ヨシベェ at 2009年01月30日 06:39
上山にはチャンピオン来てくれませんでした

子供の頃の悲しい思い出の一つです笑
Posted by ガジラ at 2009年01月30日 12:46
【ガジラさん】
そうでしたか。でもヨーヨーブームはあれよあれよと終息して行き、次に押し寄せる「マジンガーZカードスナック」に夢中になるのであった。(笑)
Posted by ヨシベェ at 2009年01月30日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。