2009年01月23日

☆いまのうちから☆











年寄てがらしじゃかぶ痛ぐなっどわれがら
今のうちがら飲んでおぐがなぁ。


同じカテゴリー()の記事画像
☆宴☆
☆三色だんご☆
☆ふきのとうの天ぷら☆
☆ラッキー!☆
☆たまにはパンなど・・・☆
☆中華そば☆
同じカテゴリー()の記事
 ☆宴☆ (2012-04-30 08:27)
 ☆三色だんご☆ (2012-03-28 12:18)
 ☆ふきのとうの天ぷら☆ (2012-03-23 12:51)
 ☆ラッキー!☆ (2012-03-22 12:11)
 ☆たまにはパンなど・・・☆ (2012-03-12 13:00)
 ☆中華そば☆ (2012-03-06 12:54)

Posted by ヨシベェ at 12:25│Comments(8)
この記事へのコメント
かなり早すぎませんか?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月23日 14:48
本当は
秋の山菜採りの山登りに備えてですね笑
Posted by ガジラ at 2009年01月23日 14:55
ひじゃかぶら、いでなよ~(^_^;)
やっぱりこれ飲んだ方がいいがなぁ??
Posted by I太太 at 2009年01月23日 16:52
【婆薔薇さん】
いや、「備えあれば憂いなし」です。
自分の体ですからね。
Posted by ヨシベェ at 2009年01月23日 17:04
【ガジラさん】
ゲゲ… バレバレですね!春の山菜採
りの為の準備ですかね。年とってもやり
たいっスからね
Posted by ヨシベェ at 2009年01月23日 17:09
【I太太さん】
ひじゃかぶ痛いのて辛いよね!私は2年前に右側手術して去年は左側ばコンクリートの壁さしこたまぶつけだがら両方のひじゃかぶボロボロなんだはぁ。とりあえず試してみっかど思てよ。実はグルコサミンのサプリメントも飲んでますよ。イイ感じですよ
Posted by ヨシベェ at 2009年01月23日 17:23
(゜o゜)
これ、ウチのハハオヤも飲んでます(^。^)
やっぱり、治療より予防ですよねっ!(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年01月23日 18:00
【はらほろさん】
我々の世代はスポ少や部活など若い伸び盛りの頃にかなり体に負担をかけてきました。そのツケ必ず来ます。事前予防は絶対ですね!(エラそうに本当は最近初めたんですよ
Posted by ヨシベェ at 2009年01月23日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。