2012年01月18日

☆いただきもの 2☆

お土産をいただきました。

仙台アンパンマンミュージアム に行ってきたらしく

いただいたのはコチラ・・・

☆いただきもの 2☆

























中身は・・・

☆いただきもの 2☆



















一個食べてみると・・・

☆いただきもの 2☆



















優しい甘さにほんのりバター風味のカステラ・・・

そして中は定番の漉し餡が子供でも飽きずに食べられるようなバランスに仕上がっています。

大人でも十分な美味しさです。(^ー^)ノ

あぁ~牛乳飲みた~い!



そしてもうひとつ・・・

☆いただきもの 2☆



















中身は・・・

☆いただきもの 2☆



















これが本当の アンパンマン ですかね。

ジャムおじさんのパン工場で造られたらしいです。

上段真ん中の「では、月光仮面マンからいただきます!」って言ったら

チビチャン達に ちがーう! て言われちまいました。(^^;)


・・・白馬童子マンだったのかなぁ・・・


ありがとさんでした。(^ー^)

同じカテゴリー()の記事画像
☆宴☆
☆三色だんご☆
☆ふきのとうの天ぷら☆
☆ラッキー!☆
☆たまにはパンなど・・・☆
☆中華そば☆
同じカテゴリー()の記事
 ☆宴☆ (2012-04-30 08:27)
 ☆三色だんご☆ (2012-03-28 12:18)
 ☆ふきのとうの天ぷら☆ (2012-03-23 12:51)
 ☆ラッキー!☆ (2012-03-22 12:11)
 ☆たまにはパンなど・・・☆ (2012-03-12 13:00)
 ☆中華そば☆ (2012-03-06 12:54)

Posted by ヨシベェ at 13:14│Comments(3)
この記事へのコメント
Rだからレインボーマンじゃないかなぁ(笑)

しかし本物。凝ってますねぇ
Posted by ガジラ at 2012年01月18日 13:51
リアルなパンですねー!面白い~♪

ほんと、私たちの年代だったら、月光仮面だ~~
Posted by える☆ at 2012年01月18日 14:13
【ガジラさん】
コメントありがとうございます。
な~るほど!レインボーマンがありましたね!
白馬童子はチト古かったですなぁ。(^ー^)



【える☆さん】
コメントありがとうございます。
流石はホンマモンですね!
これなら子供達も満足でしょうなぁ。
Posted by ヨシベェ at 2012年01月18日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。