2011年11月13日

☆しいたけ農園☆

我が家も、しいたけ農園 始めました。

☆しいたけ農園☆


























はらほろさんのブログを見て我が家も買ってみました。

☆しいたけ農園☆



















徐々に成長しています。

☆しいたけ農園☆



















毎日が楽しみです。(^ー^)ノ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
☆オープン!☆
☆しばらくお休みします☆
☆除雪作業☆
☆ひびわれ☆
☆正月のツケ☆
☆穏やかな朝☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ☆オープン!☆ (2012-03-31 11:37)
 ☆しばらくお休みします☆ (2012-02-21 12:57)
 ☆除雪作業☆ (2012-02-02 12:57)
 ☆ひびわれ☆ (2012-02-01 09:33)
 ☆正月のツケ☆ (2012-01-08 17:50)
 ☆穏やかな朝☆ (2012-01-01 08:31)

Posted by ヨシベェ at 15:39│Comments(5)その他
この記事へのコメント
しいたけブーム到来かっ(*^。^*)

俄然、私もやってみたくなりました(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年11月13日 21:29
親父は・・小さな庭でほだ木で栽培してます。

収穫の時は・・しいたけパーティしませんか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年11月13日 21:36
【鶴ニイさん】
コメントありがとうございます。
酒の肴に取り立てシイタケをササッと焼いて・・・
これはたまらんでしょう(^ー^)ノ
はらほろさんには良いモノを紹介いただきました!



【楽天親父さん】
コメントありがとうございます。
おお~ぅ!本格的ですなぁ~!
シイタケパーティー・・・いいですねぇ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

美味しいお酒!選り取り持って行っちゃいますよォ~(^ー^)ノ
Posted by ヨシベェ at 2011年11月14日 09:12
おおっ、実ってきてますね~♪
ウチのはそろそろ終わりに近づいてきたようです・・・
また買って、始めちゃおうかなぁ('-'*)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年11月15日 17:17
【はらほろさん】
コメントありがとうございます。
遅れてしまってごめんなさい。

たぁ~くさん収穫できましたよ~。
只今、3回目の収穫に挑戦中です!

良いモノを紹介していただき、ありがとうございました。<(_ _)>
Posted by ヨシベェ at 2011年12月03日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。