2011年10月02日

☆BBQ☆

天気は怪しいけど、屋根つきなので…

私…飲み係です。(-。-;





同じカテゴリー()の記事画像
☆宴☆
☆三色だんご☆
☆ふきのとうの天ぷら☆
☆ラッキー!☆
☆たまにはパンなど・・・☆
☆中華そば☆
同じカテゴリー()の記事
 ☆宴☆ (2012-04-30 08:27)
 ☆三色だんご☆ (2012-03-28 12:18)
 ☆ふきのとうの天ぷら☆ (2012-03-23 12:51)
 ☆ラッキー!☆ (2012-03-22 12:11)
 ☆たまにはパンなど・・・☆ (2012-03-12 13:00)
 ☆中華そば☆ (2012-03-06 12:54)

Posted by ヨシベェ at 11:11│Comments(4)
この記事へのコメント
今頃すっかりと出来上がってる頃でしょうか(^。^;)


良い休日ですね~(*^o^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年10月02日 14:02
【鶴ニイさん】
コメントありがとうございます。
いや〜すっかりいただいちゃって
レロレロの私です。

家に着いたらもうちょっとだけ飲んじゃおうかなぁ〜(^○^)
Posted by ヨシべェ at 2011年10月02日 17:10
レロレロ、いいですね~♪
ヨシべェさんと、またレロレロになりたいものです(^-^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年10月02日 17:22
【はらほろさん】
コメントありがとうございます。
ビールもお酒もたんまりいただいちゃいました。(^ー^)
こちらこそ、はらほろさんとヘベレケになるまで
飲んで語りたいですねぇ~(*´∇`*)
Posted by ヨシベェ at 2011年10月03日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。