2011年09月22日

☆iPhone 4☆

その当時は、来月新型のiPhone 5 が発売されるのでは・・・という噂が飛び交う中・・・

「どうして今?!」と仲間から言われながらも 強引 に交換したこの iPhone 4 。

☆iPhone 4☆



















2日間は、この携帯を全く理解できないでいましたが

携帯電話とは思わず、むしろ 「小さなどこでもPC」 と思えば

わりとあっさり理解できました。電話の機能は オマケ のようなものです。


あれから約3週間・・・

え゛・・・!

auからも iPhone 5 が発売されるの・・・?

孫さんとこの独占販売じゃなくなっちゃったのね・・・(ToT)

こうなるとau から鞍替えするんじゃなかったなぁ~

家族や親戚にホワイト家族いないのでメールや電話も来なくなっちまったし・・・


まぁ、こんなもんですよねぇ~

目的はアプリ機能だったので ヨシ!としましょうか・・・。


今はとってもおもしゃい大切なオモチャのようなモノです。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
☆オープン!☆
☆しばらくお休みします☆
☆除雪作業☆
☆ひびわれ☆
☆正月のツケ☆
☆穏やかな朝☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ☆オープン!☆ (2012-03-31 11:37)
 ☆しばらくお休みします☆ (2012-02-21 12:57)
 ☆除雪作業☆ (2012-02-02 12:57)
 ☆ひびわれ☆ (2012-02-01 09:33)
 ☆正月のツケ☆ (2012-01-08 17:50)
 ☆穏やかな朝☆ (2012-01-01 08:31)

Posted by ヨシベェ at 18:08│Comments(2)その他
この記事へのコメント
iPhone5は来月末あたりらしいですよ

ぽこはスマホにしました
Posted by ぽこ at 2011年09月22日 18:29
【ぽこさん】
コメントありがとうございます。
キティちゃんモデルのスマホでしたね!
自分が気に入ったモノが一番です。
楽しみですね〜。

私も今はこのiPhone 4が一番のお気に入りです。(^○^)
Posted by ヨシべェ at 2011年09月22日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。