2011年06月30日

☆はねモノ☆

「さくらんぼ食うが?」

「食う!」

「はねモノだけどどうぞ!」・・・って(汗)

☆はねモノ☆



















☆はねモノ☆



















さ~て、どうすっかなぁ~

同じカテゴリー()の記事画像
☆宴☆
☆三色だんご☆
☆ふきのとうの天ぷら☆
☆ラッキー!☆
☆たまにはパンなど・・・☆
☆中華そば☆
同じカテゴリー()の記事
 ☆宴☆ (2012-04-30 08:27)
 ☆三色だんご☆ (2012-03-28 12:18)
 ☆ふきのとうの天ぷら☆ (2012-03-23 12:51)
 ☆ラッキー!☆ (2012-03-22 12:11)
 ☆たまにはパンなど・・・☆ (2012-03-12 13:00)
 ☆中華そば☆ (2012-03-06 12:54)

Posted by ヨシベェ at 09:26│Comments(4)
この記事へのコメント
まるごとジャムにすっと~旨いよー!!!
手間ダケド・・・。汗
Posted by MAROO at 2011年06月30日 09:32
【MAROOさん】
コメントありがとうございます。
なるほど!
ジャムにして冷た~いヨーグルトにかけて食べれば
それはもう優雅なひと時・・・

・・・やってみたいと思います♪
Posted by ヨシベェ at 2011年06月30日 12:44
これ全てジャムにすると
そうとうの砂糖と手間がかかりますね

汗。。あせ。。汗でビ~ルがうまいかも。。笑
Posted by pekotann at 2011年07月01日 17:44
【pekotannさん】
コメントありがとうございます。
ジャムだけじゃ飽きちゃうかな~!
ゼリーやさくらんぼ酒等も検討中です。(^-^)
Posted by ヨシベェ at 2011年07月01日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。