2011年05月15日

☆飲み会☆

ゆんべは職場の新人くんの歓迎会と

関連メーカーの担当変えを兼ねての歓送迎会でした。

久々の外飲みです。


面倒くさい上役等の挨拶と形式ばったメーカー陣の挨拶はサッサと終わってもらって

生ビールで声高らかに カンパ~イ!

一杯飲んでから新人くんの挨拶。「一言」の意味を良く知っております。エライ!


飲み会といえば・・・

☆飲み会☆



















マ、マグロがない・・・(^^;)

エ~イ! 冷酒を持ってこぉ~い!

☆飲み会☆



















これは・・・?

☆飲み会☆



















☆飲み会☆



















肉詰めしたじゃがいも揚げたような・・・肉じゃがなんでしょうね。


こちらは牛テール煮。

このお店の自慢らしく社長の大のお気に入りです。

☆飲み会☆



















他にも食べきれないほどの料理がどんどん運ばれてきてました。

いやいや飲んだ飲んだ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さて、あ~だのこ~だのと一番うるさい私の「一本締め」でとりあえずこの場を締めて・・・

新人くんはというと社長とメーカー陣一行に拉致され暗闇に消えていったのでした。


我々「あんぽんたん軍団」は・・・さ~てと次の店へ・・・

☆飲み会☆



























・・・な、何でや ・・・何でファミレスやねん?

しかも・・・これ・・・誰が食うねん?・・・ワシ?・・・

さっき約束した?・・・ まるごと一個食うたる! ・・・て・・・(^^;)

☆飲み会☆


























どんなもんじゃい!

☆飲み会☆



















・・・てな具合で毎回会社の飲み会はこんな感じ・・・



飲み会の翌朝・・・

決まってテーブルに置いてあります・・・

こんなん・・・買ったっけ?(^^;)

☆飲み会☆








同じカテゴリー()の記事画像
☆宴☆
☆三色だんご☆
☆ふきのとうの天ぷら☆
☆ラッキー!☆
☆たまにはパンなど・・・☆
☆中華そば☆
同じカテゴリー()の記事
 ☆宴☆ (2012-04-30 08:27)
 ☆三色だんご☆ (2012-03-28 12:18)
 ☆ふきのとうの天ぷら☆ (2012-03-23 12:51)
 ☆ラッキー!☆ (2012-03-22 12:11)
 ☆たまにはパンなど・・・☆ (2012-03-12 13:00)
 ☆中華そば☆ (2012-03-06 12:54)

Posted by ヨシベェ at 14:59│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁ(o⌒∇⌒o)♪
ドーナツ~♪
きっと お酒の神様がくださったんだね♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年05月15日 15:12
【婆薔薇さん】
コメントありがとうございます。
とってもいい解釈ですね!
お酒の神様…私のお金を使ったようです。(^_^;)
Posted by ヨシベェ at 2011年05月15日 16:21
すげー!!(゜o゜)

私の“飲んだ後のシメはピザ”以上のモノがあります(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年05月15日 21:44
【鶴ニイさん】
コメントありがとうございます。
久しぶりの飲み会に久しぶりの二日酔いでした。(^_^;)

飲んだ時に洋菓子は食べないんですが…
酒の魔力ですねぇ。
Posted by ヨシベェ at 2011年05月16日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。