2011年05月06日

☆今年もヤマブキ~ッ!☆

今年もこちらに来て見ました。

山形市岩波 通称 ヤマブキロード です。

☆今年もヤマブキ~ッ!☆



















☆今年もヤマブキ~ッ!☆



















いいお天気なので日差しを浴びてより黄色が鮮やかです。

☆今年もヤマブキ~ッ!☆



















ここの地名の由来になる渓流も、より心地よい雰囲気にしてくれます。

☆今年もヤマブキ~ッ!☆



















見ごろは今週末~来週いっぱいでしょうかね。(^ー^)ノ



同じカテゴリー()の記事画像
☆蓮☆
☆いい香り~☆
☆耕龍寺の梅☆
☆春の使者☆
☆やまぶきロード☆
☆ミズバショウめ~っけた!☆
同じカテゴリー()の記事
 ☆蓮☆ (2011-08-14 08:13)
 ☆いい香り~☆ (2011-06-15 13:26)
 ☆耕龍寺の梅☆ (2011-04-15 15:30)
 ☆春の使者☆ (2011-03-29 16:52)
 ☆やまぶきロード☆ (2010-05-13 13:13)
 ☆ミズバショウめ~っけた!☆ (2010-04-16 06:00)

Posted by ヨシベェ at 13:03│Comments(3)
この記事へのコメント
おお〜
今年も見事に黄色に染めましたね



やまぶき色か(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2011年05月06日 15:25
おおっ、もう山吹が満開なんですね~♪
山吹色の花盛り☆
景気が良くってすてきです(*^。^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年05月06日 16:45
【ガジラさん】
コメントありがとうございます。
見事なヤマブキ色でした!
毎年見られてありがたいですよ。(^ー^)



【はらほろさん】
コメントありがとうございます。
ここは「これでもか!」とばかりに
斜面の上から咲き乱れるので
実に見ごたえがありますよ。
素通りしていく人は殆どいません。(^ー^)
Posted by ヨシベェ at 2011年05月06日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。