2011年02月24日

☆おいしいお弁当☆

会社での毎日の昼飯は社長婦人が月々¥3000で作ってくれます。

でもたま~に「何もしたくない」時があるらしく・・・

そんな時は・・・  ジャ~ン!

☆おいしいお弁当☆



















HottoMotto「スペシャルビーフステーキ弁当」です。

その値段からしてこのボリュームはなっとくでしょう。

☆おいしいお弁当☆



















とっても得した気分です♪


・・・明日もやんだぐならねがなぁ~(ーー;)

同じカテゴリー()の記事画像
☆宴☆
☆三色だんご☆
☆ふきのとうの天ぷら☆
☆ラッキー!☆
☆たまにはパンなど・・・☆
☆中華そば☆
同じカテゴリー()の記事
 ☆宴☆ (2012-04-30 08:27)
 ☆三色だんご☆ (2012-03-28 12:18)
 ☆ふきのとうの天ぷら☆ (2012-03-23 12:51)
 ☆ラッキー!☆ (2012-03-22 12:11)
 ☆たまにはパンなど・・・☆ (2012-03-12 13:00)
 ☆中華そば☆ (2012-03-06 12:54)

Posted by ヨシベェ at 12:59│Comments(2)
この記事へのコメント
おおっ、ホモ弁だー\(^o^)/

ウマいですよねーここのお弁当(*^。^*)
会社でよく夜食で食ってました(^-^)

このお肉のウマそうなこと・・・(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年02月24日 23:40
【鶴ニイさん】
コメントありがとうございます。
久々のホモべんでした。作りたての弁当は美味しいですね。
食べた後「ホーッ」とします。
Posted by ヨシベェ at 2011年02月25日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。