2010年12月01日

☆開チョコ バナナ☆

夕方、ヤ〇ザワのパンコーナーに行ったら・・・

な、なんと、「開チョコ」りょうこくさんから「開チョコ バナナ」が発売されていました。

☆開チョコ バナナ☆



















☆開チョコ バナナ☆



















大急ぎでお会計を済ませて家に戻って開封すると・・・

おお~!遥々台湾から船に揺られてやってきたおいしいバナナの香りがぷ~ん♪と広がります。

☆開チョコ バナナ☆



















チョコの下にバナナ味のクリームが塗ってありました。

香ばしいパンはそのままです。


「手作りパン」、シリーズなのかな♪

とてもおいしかったです。

☆開チョコ バナナ☆

同じカテゴリー()の記事画像
☆宴☆
☆三色だんご☆
☆ふきのとうの天ぷら☆
☆ラッキー!☆
☆たまにはパンなど・・・☆
☆中華そば☆
同じカテゴリー()の記事
 ☆宴☆ (2012-04-30 08:27)
 ☆三色だんご☆ (2012-03-28 12:18)
 ☆ふきのとうの天ぷら☆ (2012-03-23 12:51)
 ☆ラッキー!☆ (2012-03-22 12:11)
 ☆たまにはパンなど・・・☆ (2012-03-12 13:00)
 ☆中華そば☆ (2012-03-06 12:54)

Posted by ヨシベェ at 18:46│Comments(2)
この記事へのコメント
うひゃひゃひゃひゃひゃ(^O^)
思わず笑ってしまうほど美味しそうですっ(^^♪

隅々まで塗られたチョコと、バナナクリームの黄色がひじょーに食をそそりますヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2010年12月01日 22:22
【鶴ニイさん】
コメントありがとうございます。
「元祖開チョコ」のりょうこくさんが自ら放った企画に
感動しっぱなしの私でした。(ToT)
Posted by ヨシベェ at 2010年12月02日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。