2010年10月09日

☆嗚呼!肉団子☆

肉団子が大好きな私。

今回は山形市七浦の肉の桜井さん手作り肉団子の紹介です。

☆嗚呼!肉団子☆



















これもなかなか大きな肉団子です。

この「甘酢たれ」のテカテカいう輝きがやけに食欲を誘います。

☆嗚呼!肉団子☆



















これでキュ~ッとビールをいただきたいなぁ~!

☆嗚呼!肉団子☆



















五個入りで¥350でした。

柔らかくておいしい肉団子でした。

同じカテゴリー(肉団子)の記事画像
☆西田魚屋の肉団子☆
同じカテゴリー(肉団子)の記事
 ☆西田魚屋の肉団子☆ (2010-09-10 19:13)

Posted by ヨシベェ at 11:58│Comments(4)肉団子
この記事へのコメント
これはビールに良く合いそうな肉団子ですねぇ(涎

なので、その気持ち、、、分かります(苦笑
Posted by ざいご at 2010年10月09日 12:13
【ざいごさん】
コメントありがとうございます。
この甘酢の「ドロリ~ン」が何とも言えません!
「ご飯でOK!ビールでOK!」たまりませんなぁ~
(^ー^)ノ
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2010年10月09日 13:12
あ、こごのんまいのよねぇ。

大人買いして貪り食いたい。笑
Posted by kaz at 2010年10月10日 01:41
【kazさん】
コメントありがとうございます。
あっ!ご存知でしたか。柔らかくてうまいんですよね!
「肉屋さんの肉団子」大好きです。\(^ー^)/
Posted by ヨシベェ at 2010年10月10日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。