2010年08月29日

☆あさがお☆

先日お邪魔した、山形市七浦の「八右エ門」さん。

またまたこの時期にぴったりのお菓子がありました。

三色に咲いた「あさがお」です。

☆あさがお☆



















ちっちゃくてかわいいおかしですよ。

☆あさがお☆



















下の方は大福になっていて色ごとに味が違います。

まずは黄色をいただいてみます。

☆あさがお☆



















中はみそ味ですよ。んま~い!懐かしい味わいです。




次は青色をいただきます。

☆あさがお☆



















中はミルク味ですなぁ。やさしいおかぁさんの味ですねぇ。



そして赤色をいただきます。

☆あさがお☆



















中はふうきまめが入っていました。何ともいいお味、牛乳と合う~っ!


店主の創作意欲に溢れた素晴らしいお菓子たち。

またいただきたいです。今度は何にすっかなぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



同じカテゴリー()の記事画像
☆宴☆
☆三色だんご☆
☆ふきのとうの天ぷら☆
☆ラッキー!☆
☆たまにはパンなど・・・☆
☆中華そば☆
同じカテゴリー()の記事
 ☆宴☆ (2012-04-30 08:27)
 ☆三色だんご☆ (2012-03-28 12:18)
 ☆ふきのとうの天ぷら☆ (2012-03-23 12:51)
 ☆ラッキー!☆ (2012-03-22 12:11)
 ☆たまにはパンなど・・・☆ (2012-03-12 13:00)
 ☆中華そば☆ (2012-03-06 12:54)

Posted by ヨシベェ at 14:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ぽか~ん(゜o゜)
あまりにも美味しそうなので口が開いたままです(゜o゜)


綺麗な色で目でも楽しませてくれるお菓子ですねー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年08月29日 21:53
【鶴ニイさん】
コメントありがとうございます。
お疲れ気味のこの時期に甘~いお菓子でリセットしましょう!
Posted by ヨシベェ at 2010年08月30日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。