2010年08月23日

☆昨夜の記憶☆

昨夜は一日遅れの誕生日パーティー。

ゲストに妻の妹夫妻まで駆けつけてくれて盛り上がりました・・・汗


乾杯後の一回戦は「焼き鳥でビール」です。

☆昨夜の記憶☆



















最初のこの段階でかなり飲んでしまった私・・・汗


続いて二回戦は「手巻き寿司&ビール&日本酒」

☆昨夜の記憶☆



















この段階で更に拍車が掛かり日本酒に突入していきます。


そして三回戦は「芋煮&日本酒」

☆昨夜の記憶☆



















大好物だけに益々お酒がすすみます。

この辺でかなりレロレロの私・・・あまりよく覚えていません。汗


その後、スイーツの登場!

☆昨夜の記憶☆



















しっかりチョコレートケーキをいただいた・・・らしい・・・です。汗




・・・今朝の二日酔いは言うまでもありません。(ーー;)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
☆オープン!☆
☆しばらくお休みします☆
☆除雪作業☆
☆ひびわれ☆
☆正月のツケ☆
☆穏やかな朝☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ☆オープン!☆ (2012-03-31 11:37)
 ☆しばらくお休みします☆ (2012-02-21 12:57)
 ☆除雪作業☆ (2012-02-02 12:57)
 ☆ひびわれ☆ (2012-02-01 09:33)
 ☆正月のツケ☆ (2012-01-08 17:50)
 ☆穏やかな朝☆ (2012-01-01 08:31)

Posted by ヨシベェ at 19:33│Comments(8)その他
この記事へのコメント
おめでとうございま~す(^o^)/
焼き鳥に手巻き寿司に芋煮♪
こりゃぁお酒もすすみますよね~☆
皆さんにお祝いされてのお誕生日!
ヨシベェさんの新しい一年が、より充実したものになります事を
私もお祈りしておりますよ~(^ー゚)ノ
Posted by はらほろはらほろ at 2010年08月23日 20:19
ないだて凄いごっつぉの数々。
お酒が進むのも頷けますね。
あ、記憶が次第に無くなるのも、、、同感でふ(汗

ごちそうさまでした(笑
Posted by ざいご at 2010年08月23日 21:14
お腹いっぱい、胸いっぱいのお誕生会だったみたいですねー(^-^)

最初の焼き鳥で一杯の図でゴクリと生唾を飲んでしまいますた(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年08月23日 22:05
年に一度のお祭りですね
(o^-’)b
Posted by ⇒ガジラ at 2010年08月23日 22:42
【はらほろさん】
コメントありがとうございます。
いくつになってもお誕生会は嬉しいもんです。
笑って過ごせたお誕生会。感謝の気持ちでいっぱいです。
Posted by ヨシベェ at 2010年08月24日 10:19
【ざいごさん】
コメントありがとうございます。
贅沢させていただきました。(笑)
一口食べては飲んでまた一口食べては飲んで…
気が付いたら部屋に寝ていました。(笑)
気をつけないと…汗
Posted by ヨシベェ at 2010年08月24日 10:28
【鶴ニイさん】
コメントありがとうございます。
焼き鳥は自分で買って来たので、その匂いで
爆発的に飲んでしまいました。汗

その後はご覧の通りです…f^_^;
Posted by ヨシベェ at 2010年08月24日 10:37
【ガジラさん】
コメントありがとうございます。
いや~ガッツリ飲みました。いや、飲まれました。f^_^;

しばらく禁酒しょうか…なんて思ってます。汗
Posted by ヨシベェ at 2010年08月24日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。