2010年06月06日

☆やっぱり温泉☆その15 【天然温泉 八百坊】

週半ばから怒涛の疲労感に見舞われブログUPもままならぬままに

ようやく日曜日、早朝の配達終了後に久しぶりに「ここ」に来てみました。

それはR13から見える奇妙な建物。

☆やっぱり温泉☆その15 【天然温泉 八百坊】



















早朝、六時半からの営業です。

☆やっぱり温泉☆その15 【天然温泉 八百坊】



















入り口の自動ドアが開くと・・・

☆やっぱり温泉☆その15 【天然温泉 八百坊】



















右手に券売機、大人500円です。

☆やっぱり温泉☆その15 【天然温泉 八百坊】



















受付に入湯券を渡して・・・

☆やっぱり温泉☆その15 【天然温泉 八百坊】



















脱衣所へ・・・とてもきれいですよ。

☆やっぱり温泉☆その15 【天然温泉 八百坊】



















女性の方々は「マイドライヤー」の持込をオススメします。

☆やっぱり温泉☆その15 【天然温泉 八百坊】



















いつものように「ペロリ」と脱いで♪温泉、温泉♪o(*^▽^*)o~♪

☆やっぱり温泉☆その15 【天然温泉 八百坊】



















中は薄暗いです。カメラはキツイ・・・(^^;)

洗い場は・・・

☆やっぱり温泉☆その15 【天然温泉 八百坊】



















小さい階段を降りればこちらにも・・・

☆やっぱり温泉☆その15 【天然温泉 八百坊】


















ボディーソープ、リンスインシャンプーも完備。

☆やっぱり温泉☆その15 【天然温泉 八百坊】



















ザブザブ洗ってヒゲも剃って「気持ちよーく」なったとことで

はいりま~す!   おおーっ!最高ですなぁ~(o^∇^o)ノ

☆やっぱり温泉☆その15 【天然温泉 八百坊】


















☆やっぱり温泉☆その15 【天然温泉 八百坊】



















肌が「ツルツル」というより「ヌルヌル」になりますよ。いいお湯です。癒されるぅ~

そとから見た奇怪な屋根は中から見ると・・・

☆やっぱり温泉☆その15 【天然温泉 八百坊】



















すっかり温まりのぼせる前にあがりま~す。


☆やっぱり温泉☆その15 【天然温泉 八百坊】



















☆やっぱり温泉☆その15 【天然温泉 八百坊】


















疲労感も和らぎ一休みしてから帰路につきました。

500円で楽になれるなら安いもんです!


追、 お子様をお連れになる場合は、温泉内の床がとても滑りますので十分にご注意下さい。






















同じカテゴリー(温泉)の記事画像
☆やっぱり温泉☆その17【萬國屋】
☆また来ています!☆
☆癒されるぅ~☆
☆やっとGETしたじぇ!☆
☆やっぱり温泉☆その16 【蔵王温泉 下湯】
☆やっぱり温泉☆その14 山形市【いきいきの里 成安温泉】
同じカテゴリー(温泉)の記事
 ☆やっぱり温泉☆その17【萬國屋】 (2010-11-25 17:32)
 ☆また来ています!☆ (2010-09-20 09:55)
 ☆癒されるぅ~☆ (2010-09-12 11:09)
 ☆やっとGETしたじぇ!☆ (2010-09-02 17:30)
 ☆やっぱり温泉☆その16 【蔵王温泉 下湯】 (2010-06-17 20:02)
 ☆やっぱり温泉☆その14 山形市【いきいきの里 成安温泉】 (2009-12-01 20:30)

Posted by ヨシベェ at 14:10│Comments(10)温泉
この記事へのコメント
リフレッシュには温泉が一番ですよね~♪
ウチの家族も、夕食後に近所の温泉に行くつもりです(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年06月06日 16:31
【はらほろさん】
コメントありがとうございます。
久しぶりの温泉でした。
とっても気持ちよかったですよ。
ご近所に温泉あるんですか!
次回案内お願いします!(^ー^)ノ
Posted by ヨシベェ at 2010年06月06日 19:28
大原しょうすけさん、

朝風呂、本当幸せだなぁ〜と思えますね

ここ今だ行った事なくて

入りたくなったなぁ〜
葉山まで行こうかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2010年06月06日 19:46
あ~、なんか見ているだけで癒されます(*^。^*)ほっ

我々にはゆっくり入れる温泉がなによりのご馳走ですねー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2010年06月06日 21:20
ぺろり復活ですね。笑

そんなに早くから開いてるんですか。

美人の湯ということは、従業員の方も美人なんでしょうか。爆
Posted by kaz at 2010年06月06日 22:38
熱い目なお風呂 芯からポカポカ

猫舌ならぬ猫身体なもので浸かるまで 一苦労だけど ツルツルになるね
Posted by 藤丸♪ at 2010年06月07日 00:02
【ゆきんこちゃん】
バテバテの体を癒やしてくれたのは温泉でした。
疲れたら「温泉!」オススメです(^o^)/
Posted by ヨシベェ at 2010年06月07日 07:56
【鶴ニイさん】
コメントありがとうございます。
ニイさんが週末温泉に行くのがよ~くわかります。
疲れたら温泉ですね!
Posted by ヨシベェ at 2010年06月07日 08:01
【kazさん】
コメントありがとうございます。
バテた体には「温泉」でした。ゆっくり出来ましたよ。
優しそうなおばちゃんが居りましたよ。
温泉には入ってないのかもしれません 爆
Posted by ヨシベェ at 2010年06月07日 08:09
【藤丸さん】
コメントありがとうございます。
おおっ!行ってますか!お肌ツルツルで気持ちいいですよね!
「美人の湯」の意味が分かったような気がします!
Posted by ヨシベェ at 2010年06月07日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。