2010年04月29日

☆ベタチョコ兄弟☆

先日、サン〇スでこんな物を見つけました。

☆ベタチョコ兄弟☆






















おおー!これは・・・「ベタチョコ兄弟」ではないですか!

これで4兄弟です。   絶対買いでしょう!

☆ベタチョコ兄弟☆






















「山崎製パン」です。↑

ご親切に食べ方まで記されています。

☆ベタチョコ兄弟☆






















↑余計なお世話です!この手のパンは「開いた状態」を「ガブッ!」っと

食べるのが一番です。



さぁ開けて見ましょう!

☆ベタチョコ兄弟☆






















チョコレートの上から更にホワイトチョコでお洒落なラインが入っていますよ。↑

では食べてみます・・・・甘ぁ~い!  かなり甘めです。

飲み物がないと辛いです。ブラックコーヒーがいいかも・・・



断面です。↓

☆ベタチョコ兄弟☆






















このいちごジャムもかなり甘めです。

せめてチョコレートはビターにして欲しかったなぁ。

でもパンはただのコッペパンではなく昔給食で食べた黒パンの味がしました。

少しだけ懐かしい香りに包まれました。


しかし甘すぎですよコレ!

同じカテゴリー()の記事画像
☆宴☆
☆三色だんご☆
☆ふきのとうの天ぷら☆
☆ラッキー!☆
☆たまにはパンなど・・・☆
☆中華そば☆
同じカテゴリー()の記事
 ☆宴☆ (2012-04-30 08:27)
 ☆三色だんご☆ (2012-03-28 12:18)
 ☆ふきのとうの天ぷら☆ (2012-03-23 12:51)
 ☆ラッキー!☆ (2012-03-22 12:11)
 ☆たまにはパンなど・・・☆ (2012-03-12 13:00)
 ☆中華そば☆ (2012-03-06 12:54)

Posted by ヨシベェ at 08:45│Comments(3)
この記事へのコメント
そそられる外観なんですが。。。。。。。甘いんですか。萎
Posted by kaz at 2010年04月29日 09:37
七時過ぎに朝ご飯。
今頃既にお腹が空いて来た

がっつりおやつ食べっての~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月29日 09:44
【kazさん】
コメントありがとうございます。
開封まで、もうかなり期待していたので
一口食べた時には・・・・
「メーカー名にやられた」って感じかな?( ToT)


【仏壇屋のねえさん】
コメントありがとうございます。
よーくわかりますよ!
外回りしてるといろんなお店に入りたくなっちゃいます。
お店に入った時点でもう負けちゃってますよね(笑)
Posted by ヨシベェ at 2010年04月29日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。