2010年03月06日

☆やまりの豆大福☆

☆やまりの豆大福☆





























☆やまりの豆大福☆






















☆やまりの豆大福☆






















☆やまりの豆大福☆






















銀座の山形県物産館で売り上げの第三位をキープするというおいしさ。

やわらかぁ~くて指で触れただけでも気持ちイイ。

そのおいしさは確かなものです。

5個入り ¥700  ご馳走様でした。



フォトラバ「あんこ物件」に参加してます。

同じカテゴリー()の記事画像
☆宴☆
☆三色だんご☆
☆ふきのとうの天ぷら☆
☆ラッキー!☆
☆たまにはパンなど・・・☆
☆中華そば☆
同じカテゴリー()の記事
 ☆宴☆ (2012-04-30 08:27)
 ☆三色だんご☆ (2012-03-28 12:18)
 ☆ふきのとうの天ぷら☆ (2012-03-23 12:51)
 ☆ラッキー!☆ (2012-03-22 12:11)
 ☆たまにはパンなど・・・☆ (2012-03-12 13:00)
 ☆中華そば☆ (2012-03-06 12:54)

Posted by ヨシベェ at 21:09│Comments(8)
この記事へのコメント
あぁ~♪
“気持ちの良い柔らかさ”が、写真からビンビン伝わってきます☆
指先も美味しい豆大福ですねっ(*^-^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年03月06日 21:39
うひゃ~~~~。
なんという柔らかさ(゜o゜)クラクラッ

手に持つと癒されそうです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年03月06日 22:10
【はらほろさん】
コメントありがとうございます。
実は私、練り餡が苦手でして…しかしこの豆大福の餡は
練り餡に限りなく近い粒餡なんです!微かな塩加減と
ほんのり香ばしいような餡、限りなく柔らかい大福と
正反対に歯応えのある豆、まさに絶品です。
美味さをお届けしたいです。(^o^)/
Posted by ヨシベェ at 2010年03月06日 22:10
【鶴ニイさん】
コメントありがとうございます。
この豆大福のお店(やまりさん)は白鷹町にあります。
今日は閉店ギリギリに伺ったのでいろんな試食を
「全部食べでってケロはぁ~」て…
試食の他にサービスでチョコ大福2コとおからクッキーも
頂きました\(^ー^)/
Posted by ヨシベェ at 2010年03月06日 22:19
ふにゅふにゅで、美味しそ〜

白鷹なの、行ってみなくちゃ
Posted by ゆきんこ at 2010年03月06日 22:48
豆もいっぱい入ってますね~

美味しそうです♪
Posted by える☆ at 2010年03月06日 23:24
【ゆきんこさん】
マジでうまいッス!
指で触った時に幸せ一杯になります。
R287沿いの荒砥駅の近くにあります。
他にもんまいものいっぱいです!
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2010年03月07日 07:14
【えるさん】
コメントありがとうございます。

この豆がいいポイントです。
やわらか~~い大福の中から
歯ごたえのいい黒豆がまた香ばしい!
是非食べて頂きたいです。
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2010年03月07日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。