2009年11月16日

☆雪になるかも・・・☆

地デジのデータ放送の山形市の天気予報、

午前時~午前時までicon04マークになってます。

☆雪になるかも・・・☆






















怪しい空模様・・・タイヤ交換はまだですが、そろそろ考えないと。icon17

同じカテゴリー(その他)の記事画像
☆オープン!☆
☆しばらくお休みします☆
☆除雪作業☆
☆ひびわれ☆
☆正月のツケ☆
☆穏やかな朝☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ☆オープン!☆ (2012-03-31 11:37)
 ☆しばらくお休みします☆ (2012-02-21 12:57)
 ☆除雪作業☆ (2012-02-02 12:57)
 ☆ひびわれ☆ (2012-02-01 09:33)
 ☆正月のツケ☆ (2012-01-08 17:50)
 ☆穏やかな朝☆ (2012-01-01 08:31)

Posted by ヨシベェ at 19:17│Comments(10)その他
この記事へのコメント
いよいよタイヤ交換ですかね~♪
ヨメの車と2台分・・・
う~ん、メンドクサイなぁ(~_~;)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年11月16日 19:40
いよいよですか、雪(^_^;)

私のスタッドレスはもう五年も履いているんで、今日キョンさんのところに新品を注文したところです。
日曜日までドカ雪にならなければいいのですが・・・・(+o+)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月16日 20:12
さぶいよ〜((((T_T))))
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月16日 20:59
イルミネーションのように
きれいだずねー
Posted by 欽肉マン at 2009年11月16日 23:07
そろそろ交換さんなねべなぁ。

今年はタイヤ交換タイム更新できるかなぁ。
Posted by kaz at 2009年11月17日 00:01
【はらほろさん】
毎年の事とはいえ、タイヤの脱着は面倒ですよネ。

今年は貰ったタイヤとの入れ替えがあるので
業者に依頼してしまいました。
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2009年11月17日 06:31
【鶴ニイさん】
5年ですか・・・すばらしい。
ウチの車はフルタイム4駆なので
タイヤの減りが違います。
「消しゴムタイヤ」と呼ばれています(汗)
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2009年11月17日 06:36
【ガジラさん】
40過ぎてから急に襟元あたりの寒を感じるようになりました。
寒さには強かったはずなのに自分でも嘘のようです。
トイレも近くなってきたなぁ~(汗)
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2009年11月17日 06:42
【欽肉マンさん】
山形の夜景はきれいだよね。
西蔵王まで上らずに芸工大を少し上った展望台にて撮影しました。
西蔵王からだと上山や山辺まで見えますね。
「みはらしの丘」からの夜景もすばらしいです!

もうすぐ町中イルミネーションになりますね!
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2009年11月17日 06:52
【kazさん】
喉の調子はどうですか?

【Team kaz】のピット作業に注目ですね!
エアー工具があれば交換も楽チンなんですが・・・
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2009年11月17日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。