2009年07月28日

☆今夜はどうかなぁ☆

今日の夕方4時頃・・・

☆今夜はどうかなぁ☆





























只今エアコン工事中。

何だか怪しい雲です。今にもゴロゴロッと来そうです。

パラパラッと降りましたが工事に影響無しですた。




帰りに疲れた自分へのご褒美に・・・

☆今夜はどうかなぁ☆






























やっと見つけますた・・・いい値段します(汗)








face01先日お腹の具合の件では 皆様にはいろいろとご心配をお掛けして

誠に申し訳ございませんでした。 おかげさまで完治に向かっております。

大変恐縮ですが この場にて御礼とさせていただきます。

ありがとうございました。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
☆オープン!☆
☆しばらくお休みします☆
☆除雪作業☆
☆ひびわれ☆
☆正月のツケ☆
☆穏やかな朝☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ☆オープン!☆ (2012-03-31 11:37)
 ☆しばらくお休みします☆ (2012-02-21 12:57)
 ☆除雪作業☆ (2012-02-02 12:57)
 ☆ひびわれ☆ (2012-02-01 09:33)
 ☆正月のツケ☆ (2012-01-08 17:50)
 ☆穏やかな朝☆ (2012-01-01 08:31)

Posted by ヨシベェ at 18:27│Comments(8)その他
この記事へのコメント
ずっと天気不安定な日が続くみたいですね。

山形スクリームのアイス食べたい!

昨日31アイスの番組見て余計食べたくなりました☆
Posted by キング井上 at 2009年07月28日 18:37
ガジラちゃんのブログで
アイス買いますて、言っておきながら
忘れてました
私はいつ食べれるべがー
Posted by 欽肉マン at 2009年07月28日 18:42
なんか今日ヤマザハに行ったら198円に値上げしてました泣

完治待ってます(^^)v
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月28日 19:01
お腹良かったですねー(^-^)

アイス食べ過ぎないようにして下さい(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月28日 22:56
【キング井上さん】
31アイス 食いたいです。
「トリプル」なんか妙に惹かれます(笑)
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2009年07月29日 06:43
【欽肉マンさん】
実はドタキャンして「スイカバー」に
しちゃいました。お楽しみはまた今度ということで・・・
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2009年07月29日 06:47
【ガジラさん】
ありがとうございます。
そのうち「これ」持っておじゃましますね。
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2009年07月29日 06:52
【鶴ニイさん】
ありがとうございます。
夏も冬も関係なく会社で「ガリガリくん」を
よく食べてたので・・・(汗)
自重します。
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2009年07月29日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。