2009年05月08日

☆偵察完了☆

とりあえず・・・

☆偵察完了☆
















まだまだ人はまばらです。

☆偵察完了☆
















いつものバラ屋さん。忙しそうです。

☆偵察完了☆
















メイン通りは相変わらずで、夜は大渋滞!

☆偵察完了☆
















見せモノ小屋は恒例の「お化け屋敷」と

☆偵察完了☆
















これまた懐かしい「ワールド・オートバイ・サーカス」でした。

☆偵察完了☆
















ここは無心で手を合わせて・・・

☆偵察完了☆
















金魚を見て 第一部は終了です。植木は少ない気がしました。

明日にでもまた行ってみますか。


















同じカテゴリー(その他)の記事画像
☆オープン!☆
☆しばらくお休みします☆
☆除雪作業☆
☆ひびわれ☆
☆正月のツケ☆
☆穏やかな朝☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ☆オープン!☆ (2012-03-31 11:37)
 ☆しばらくお休みします☆ (2012-02-21 12:57)
 ☆除雪作業☆ (2012-02-02 12:57)
 ☆ひびわれ☆ (2012-02-01 09:33)
 ☆正月のツケ☆ (2012-01-08 17:50)
 ☆穏やかな朝☆ (2012-01-01 08:31)

Posted by ヨシベェ at 14:51│Comments(5)その他
この記事へのコメント
オートバイのって初ですね!
うるさくないのかな
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月08日 15:10
早々と行ったのが〜
人出は夜から本番でしょうね
今日行けたら、行って来ます
Posted by グルメ部長 at 2009年05月08日 16:45
【藤丸♪さん】

確か昔あったような気がします。
ブンブン吹かしてうるさいですよ!


【グルメ部長さん】

職場から車で10分位なので昼休みに出かけてみました。
ただ休憩時間内なのであまりよくは見れえませんでした(泣)
夜はきっと込みますね。どうぞ気をつけて!
Posted by ヨシベェ at 2009年05月08日 17:34
3枚目の写真に私、写ってますね

なんて…でも同じ時間帯にいたみたいです
(^^)

あ、YBCのアナウンサーいだっけ
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月08日 19:08
【ガジラさん】

広いので会わなかったですね。
どんどん焼きのハシゴ調査、
二人なら完食できたかな!(笑)
Posted by ヨシベェ at 2009年05月09日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。