2008年10月28日

☆私の好きなもの☆その1





























































私の趣味の中に「ラジコン」があります。
その中でも小さくて今一番遊んでもらっている京商のミニッツレーサーシリーズのヤツらを紹介します。

先ずは「ロータスヨーロッパJPS」です。なかなかよく走ります。私のなかでは1番ですね!

そして「トヨタビッツRS」です。ビニールテープでモヒカンラインをいれました。速すぎてコーナーでよくひっくり返っています。

そして「マクラーレンメルセデス F‐1」です。最高速が出るように大型のタイヤを入れています。

そして「フェラーリF2004」です。
ネットオークションで購入して最初からハイスピードチューニングがしてありましたがバランスは最悪です。
以上この4台でボディーを変えたりパーツを交換したりして仲間とレースをして遊んでいます…

こんな私も今年で45歳になりましたまだまだ頑張ります ☆ビバ☆(^O^)/


同じカテゴリー(フィギア/おもちゃ)の記事画像
☆どんどん焼き☆
☆収集完了!☆
☆GT‐R(2)☆
☆GT‐R☆
☆もらた☆
☆クリスマスプレゼント☆
同じカテゴリー(フィギア/おもちゃ)の記事
 ☆どんどん焼き☆ (2012-03-09 12:11)
 ☆収集完了!☆ (2011-09-28 21:26)
 ☆GT‐R(2)☆ (2009-02-05 14:48)
 ☆GT‐R☆ (2009-02-05 12:18)
 ☆もらた☆ (2009-01-29 18:17)
 ☆クリスマスプレゼント☆ (2008-12-12 23:18)

この記事へのコメント
自分ちの近く(寒河江)にも、ラジコンコースがあり、
たまに、子どもと一緒に見に行きますよ~、

ラジコンカーって、けっこう速いですよね!
そして、サスペンションとか、マジ本格的!
これは、大人がハマりますよね~
自分も、やってみたいです!

操作も難しそうで・・
Posted by cherry tosi at 2008年10月28日 21:45
【cherry tosiさん】
最初はガンガンぶつけてボディーなんかボロボロになるけど、そうならないように凄い集中して車を操るのが最高です。特にレースで最終ラップをトップで周回している時の気分はドキドキしてなんともいえましぇ~ん。
Posted by ヨシベェ at 2008年10月29日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。