2012年04月27日

☆お祭りへ☆

先日の25日に職場の仲間と「気晴らしに・・・」と言う事で

小白川町の愛宕神社のお祭りに行きました。

☆お祭りへ☆


























昼休みに行ったので、まだまだ客足はまばらで御参りするには静かで良かったですねぇ。

☆お祭りへ☆



















帰りは出店でおなじみの どんどん焼き を買って帰りましょうか。

2本焼いておくれぇ~

☆お祭りへ☆



















焼いてもらっている間に向かい側にある金魚屋さんを見ていたら・・・

はい!お待ちどーさん!・・・

☆お祭りへ☆



















マヨネーズだらけになってますた・・・( ToT )

これが今の時代のスタンダードなんでしょうねぇ~





あ、体調・・・だいぶ戻ってきました。

ご心配をおかけ致しました。(^ー^)ノ


同じカテゴリー(祭り)の記事画像
☆植木市へ☆
☆お祭り☆
☆植木市に行ってきました☆
☆雨かよ・・・(ーー;)☆
☆全国かかし祭りにて2010☆
☆植木市のあとで☆
同じカテゴリー(祭り)の記事
 ☆植木市へ☆ (2012-05-11 13:44)
 ☆お祭り☆ (2012-04-29 10:10)
 ☆植木市に行ってきました☆ (2011-05-10 09:17)
 ☆雨かよ・・・(ーー;)☆ (2011-05-08 11:20)
 ☆全国かかし祭りにて2010☆ (2010-09-20 18:29)
 ☆植木市のあとで☆ (2010-05-10 17:36)

Posted by ヨシベェ at 12:41│Comments(3)祭り
この記事へのコメント
お祭りは賑やかで良いですねー\(^o^)/

まだ二回しか食べた事の無い「どんどん焼き」ですが、はて?マヨネーズは乗ってたっけかな?(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2012年04月27日 21:40
悲しい・・・・(笑)

まるで、焼きそばに味海苔をかけられた気分だ(苦笑)
Posted by ・が.じ.ら.・・が.じ.ら.・ at 2012年04月28日 00:44
【鶴ニイさん】
コメントありがとうございます。
私の世代はどんどん焼きにマヨは×!
まさかの出来事でした。


【が・じ・ら・さん】
コメントありがとうございます。
細かいことを言えば・・・
大量のゴマも入っていて・・・
私の知っているどんどん焼きとは異なるモノでした。

例えが痛烈でおもしゃいです・・・爆
Posted by ヨシベェ at 2012年04月28日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。