2011年12月15日

☆いいモノ見っけ!☆

最近、疲れ気味の私。

外工事が続く毎日。

久しぶりにお店の中を見渡すと・・・

先日のパナソニックフェアでメーカーから借りていたマッサージ機がまだありましたぞ!

ラッキー!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

☆いいモノ見っけ!☆

























・・・ってことは・・・早速!

☆いいモノ見っけ!☆

























いや~最高ですぞ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

年内、お店に置いてあることを祈ります。

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
☆嗚呼 山寺☆
☆菜の花畑☆
☆午前中・・・☆
☆昨日の仕事☆
☆アンテナ日和☆
☆強風のため・・・☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ☆嗚呼 山寺☆ (2012-05-22 17:01)
 ☆菜の花畑☆ (2012-05-16 12:34)
 ☆午前中・・・☆ (2012-05-12 19:04)
 ☆昨日の仕事☆ (2012-04-28 11:56)
 ☆アンテナ日和☆ (2012-04-05 11:38)
 ☆強風のため・・・☆ (2012-04-04 13:26)

Posted by ヨシベェ at 17:30│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(__)m

あまりの気持ちの良さに爆睡してしまわないように注意してくださいねー(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年12月15日 22:48
【鶴ニイさん】
コメントありがとうございます。
あっという間に舟こいでました。
置いてきぼりにされそうでした。(^^;)
Posted by ヨシベェ at 2011年12月16日 16:22
たまには、手もみもいいよ
Posted by らむらむ at 2011年12月17日 17:17
【らむらむさん】
コメントありがとうございます。
手揉みなら尚けっこうですなぁ。
いい治療院、是非紹介してください。(^ー^)
Posted by ヨシベェ at 2011年12月20日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。