2011年10月30日

☆西蔵王 朝景☆

朝仕事を大至急終わらせて、昨日のあの場所へ朝焼けを見に向かいました。

AM5:00 次第に東の空が明るくなり、山の稜線を現していきます。

☆西蔵王 朝景☆



















左の方が、薄く焼けてきたかな・・・

☆西蔵王 朝景☆



















しばらくこんな感じで寒さとの我慢比べ・・・ブルル・・・



今日は駄目だなぁ・・・と帰り始めた時に・・・

それは、突然起こりました・・・

見る見るうちに焼けていく空・・・

☆西蔵王 朝景☆



















それは、あっという間の出来事でした。

見事な朝焼けです

☆西蔵王 朝景☆



















ほんの2~3分、ただ呆然とそれを眺めていました。

見る見るうちに明けていく風景。

☆西蔵王 朝景☆



















なんとも見事な・・・素晴らしい・・・

なかなかこうはいきませんよねぇ~。ラッキーでした。(^ー^)


寒いと思ったら、湖面には霧が・・・

☆西蔵王 朝景☆



















さぁ、引き上げましょうか。


見事な高原の野菜・・・サラダ食べたいなぁ・・・

☆西蔵王 朝景☆



















昨日と同じ場所・・・

まるで雰囲気が変わります。

☆西蔵王 朝景☆

























今日は何かいい事が起こりそうな気がします。

☆西蔵王 朝景☆



















まずは、これから・・・ひと寝入り!

同じカテゴリー(朝焼け)の記事画像
☆朝焼け☆
☆いい時代だったなぁ~☆
☆夜明け☆
☆爽やかな夜明け☆
☆今朝の朝焼け☆
同じカテゴリー(朝焼け)の記事
 ☆朝焼け☆ (2011-09-17 09:23)
 ☆いい時代だったなぁ~☆ (2010-09-23 08:04)
 ☆夜明け☆ (2010-08-13 14:36)
 ☆爽やかな夜明け☆ (2010-07-11 07:31)
 ☆今朝の朝焼け☆ (2010-05-31 12:58)

Posted by ヨシベェ at 08:45│Comments(0)朝焼け
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。