2011年08月02日

☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆

先日酒田におじゃました時にこちらを購入。

☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆


























はらほろさん のブログを見て、どうしても手に入れたい一品。


そして今回いただくお酒はこちら!

加藤嘉八郎酒造(株) 大山 原酒 ささの舞 本醸蔵

☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆


























こちらのお酒は先日の 遊佐会 の時に 鶴ニイさん からお土産にといただいたお酒です。ニイさんありがとう!


はらほろさん の真似をしてどうしても食べたかった・・・

☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆



















いただいたお酒は原酒という事でいや~ キッツイ!キッツイ!

私のたるんだ心に 渇っ!を入れてくれます!

そしてこのお醤油でいただくイカ刺しは・・・もう最高でした。

あぁ、生きてて良かった・・・と思える一時でした。


フォトラバ「ウィ~ッ、す!!」に参加してま~す。



同じカテゴリー()の記事画像
☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆
☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆
☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆
☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆
☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆
☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆
同じカテゴリー()の記事
 ☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆ (2012-05-13 18:21)
 ☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆ (2012-05-10 16:51)
 ☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆ (2012-04-10 13:19)
 ☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆ (2012-03-30 13:21)
 ☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆ (2012-03-27 12:29)
 ☆おいしい山形の地酒が飲み隊☆ (2012-03-14 12:24)

Posted by ヨシベェ at 13:07│Comments(7)
この記事へのコメント
くコ:彡 いかと納豆と醤油♪
絶対 合いますよね(^_-)
この お酒 気になる~(o・・o)/~
Posted by 婆薔薇 at 2011年08月02日 13:35
【婆薔薇さん】
コメントありがとうございます。
いや~いいモノを紹介していただきました。

いただいたお酒はロックでもイケるほどの強敵!
一口いただくと姿勢がピン!となります。
二合でやんばい酔っちゃいますた。笑
Posted by ヨシベェ at 2011年08月02日 14:24
醤油手に入れたいっす
Posted by グルメ部長 at 2011年08月02日 14:58
なっとう醤油、美味しかったでしょ~♪
たまご焼きに一垂らししても絶品でしたよ(^_-)-☆

大山の原酒、箱ダケは見た事あります(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年08月02日 15:25
【グルメ部長さん】
コメントありがとうございます。
このお醤油、んまいっすよ!
オススメです!


【はらほろさん】
コメントありがとうございます。
ナイス!なお味でしたよ!
玉子焼きですか。よ~し、試してみま~す!

このお酒、ラベルのデザインと中身は全く違う感じでした。
さすがは原酒!のんべぇはベロンベロンです。
Posted by ヨシベェ at 2011年08月02日 16:57
先日はありがとうございました(^-^)

こちらのお酒は昔、晩酌としてしょっちゅう飲んでいたお酒です(*^。^*)
大山の酒では、この加藤嘉八郎さんと、渡會本店さんのお酒が好きです(^-^)

またいつか一杯やりましょうねー(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年08月02日 22:28
【鶴ニイさん】
コメントありがとうございます。
おいしいお酒をありがとうございました。
またパ~ッとやりたいですね!
とても楽しみです。
Posted by ヨシベェ at 2011年08月03日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。