2011年06月28日

☆小川の辺へ☆

昼休みに 小川の辺 のロケ現場に行ってきました。

会社から車で5分ほどの場所なので「あんなところで!」ってな感じで見てきました。

☆小川の辺へ☆



















R286の滑川橋を渡ってすぐに右折

映画の宣伝用のノボリがあちらこちらに見られます。

☆小川の辺へ☆


























道なりに行くと・・・ここですね。

☆小川の辺へ☆



















ここから土手を降りると・・・おおーっ!・・・小屋っスねェ。

☆小川の辺へ☆



















降りてみます。

☆小川の辺へ☆


















こんにちわ~ ガラガラガラ~

☆小川の辺へ☆



















誰もおりませんなぁ~

ここであの 東山くん がロケをしていたわけですか・・・

こんなに近くなのに気が付きませんでした・・・残念


小川の辺 とはいえ・・・けっこうな流れですよ。

以前、ここのポイントで28センチの山女(ヤマメ)を釣った事があります。

☆小川の辺へ☆




















大雨で小屋が流されないか心配です。汗


しかし・・・ 東山君 ・・・

☆小川の辺へ☆



















イイ男ですなぁ~!

同じカテゴリー(風景)の記事画像
☆早春 蔵王ダムへ☆
☆穏やかな気持ち☆
☆年の瀬☆
☆西蔵王 夜景☆
☆西蔵王 夕景☆
☆夕日と蔵王☆
同じカテゴリー(風景)の記事
 ☆早春 蔵王ダムへ☆ (2012-04-13 12:34)
 ☆穏やかな気持ち☆ (2012-02-05 19:22)
 ☆年の瀬☆ (2011-12-20 13:13)
 ☆西蔵王 夜景☆ (2011-10-30 19:31)
 ☆西蔵王 夕景☆ (2011-10-29 21:12)
 ☆夕日と蔵王☆ (2011-10-19 12:54)

Posted by ヨシベェ at 17:35│Comments(7)風景
この記事へのコメント
ロケで使用した小屋が、そのまま残っているんですか~♪
映画ともども、ぜひ観てみたい“物件”です(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年06月28日 18:06
ここがロケ現場ですね~

たしかにイイ男です、東山くん!!(^^)
Posted by える☆ at 2011年06月28日 19:12
【はらほろさん】
コメントありがとうございます。
話によると・・・一度小屋は壊したらしいです。
映画公開に合わせてまた作られたらしいですね。
当時、東山君が毎朝この辺をジョギングしていたらしいです。


【える☆さん】
コメントありがとうございます。
まさかこんなに近くで撮影されていたとは・・・
東山君の生写真、きっと撮れたのになぁ・・・残念
Posted by ヨシベェ at 2011年06月28日 20:10
実家から徒歩○分
今日、映画観てきました(^ー^)ノ
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月28日 22:11
えっ〜、そうなの〜

上山にも、ロケ来てたのも知らないっけ


今日、元スガのマスターがオープンしたお店に行って来ましたよ

落ち着く素敵なお店でしたよ
Posted by ゆきんこ at 2011年06月29日 01:33
【婆薔薇さん】
コメントありがとうございます。
こちらでも映画のロケが行われるとは…
見物に行きたかったなぁ~。

あっ、「小川の辺」から「山の辺」へ嫁がれた訳ですね!

あてm(_ _)m
Posted by ヨシベェ at 2011年06月29日 06:01
【ゆきんこさん】
コメントありがとうございます。
上山でも映画のロケがあったんですか。

「小川の辺」是非観てみたいものです。
Posted by ヨシベェ at 2011年06月29日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。