2011年05月25日

☆笹谷峠へ☆

天気がいいので昼休みに笹谷峠まで行ってみました。

☆笹谷峠へ☆



















山の上はいい風が吹いていましたよ。

雲がス~ッとながれていきます。

昼寝でもしたい気分ですが・・・

☆笹谷峠へ☆





















結局こうなりました。

☆笹谷峠へ☆



















明日の昼飯になります・・・しかし細い~!かき揚げですなぁ・・・汗

同じカテゴリー(山菜)の記事画像
☆昨日の笹竹☆
☆恒例の笹竹採り☆
☆昨日の収穫☆
☆ちょっと里山へ!☆
☆ムズムズする~っ☆
☆きのうの笹竹☆
同じカテゴリー(山菜)の記事
 ☆昨日の笹竹☆ (2012-05-18 12:01)
 ☆恒例の笹竹採り☆ (2012-05-17 14:16)
 ☆昨日の収穫☆ (2012-05-03 06:25)
 ☆ちょっと里山へ!☆ (2011-04-29 10:53)
 ☆ムズムズする~っ☆ (2011-04-28 12:24)
 ☆きのうの笹竹☆ (2010-05-22 19:19)

Posted by ヨシベェ at 14:18│Comments(3)山菜
この記事へのコメント
うほー、空気がうまそうですねー。
深呼吸したくりますっ(*^。^*)


あっ、かき揚げもウマそうです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年05月25日 21:35
若布とお味噌汁に、炊き込みご飯に♪
これだけあったら、存分に楽しめそうですねっ(*゚∇^*)ノ
Posted by はらほろはらほろ at 2011年05月25日 23:03
【鶴ニイさん】
コメントありがとうございます。
最高にいいお天気に最高においしい空気でした。

あ、ご馳走は今日の昼飯に出るそうです。


【はらほろさん】
コメントありがとうございます。
採ってきた笹竹は全て会社に没収です。泣
しかし今日の昼飯にご馳走になって帰ってきます!
Posted by ヨシベェ at 2011年05月26日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。